みんポケ!

まだ何もしてないのにツイ垢ロックされたんだけど

7 コメント
views
94 フォロー

最初にツイートすりゃよかったん?

アズマオウ@犬
作成: 2017/02/15 (水) 16:23:25
通報 ...
1
柿崎だったり 2017/02/15 (水) 18:14:39

意外としてない人が多いんだけど、登録時にメールアドレスに届いたウラルを踏んで認証した? それをしてないならあたりまえ。もしかしたらちゃんと認証できてないのかもなので、もう一回踏んでみるのもあり

あと変な捨てアドもそうなりやすい。Yahooを使おう

もしそれもちゃんとしてて、何故かロックされてるなら意義申し立てをしよう。ここの一番したの例。
Twitter 意義申し立て で検索すれば、手順を詳しく説明してるサイトも出てくるのでそれも参照されたい

2
dekunobo 2017/02/15 (水) 18:17:26

ツイッター有能で草

3
柿崎だったり 2017/02/15 (水) 18:18:16 >> 2

なるほど何もしなくても危険性に気がついたのか

4
dekunobo 2017/02/15 (水) 18:20:48 >> 3

その通り
さすが青鳥だね

6
アズマオウ@犬 2017/02/15 (水) 18:27:36 >> 3

わろた

5
ドリランド 2017/02/15 (水) 18:26:06

画像1

7
あんみつ 2017/02/15 (水) 20:38:07

そりゃあ問題が起きてからじゃ遅いしね