みんポケ!

【ムカつく】クラスの女子グループがうざいんだが

26 コメント
views
94 フォロー

どのように対処すればいいでしょうか?

ドリランド
作成: 2017/01/26 (木) 17:40:43
通報 ...
4

きも

5
ドリランド 2017/01/26 (木) 17:47:45 >> 4

そうそう、本当そいつらキモいんだよ

6
ドリランド 2017/01/26 (木) 17:48:33

それと も俺がきもいってことかああああああああーーーーーっっっ!、!!!!

8
雑火屋 2017/01/26 (木) 18:00:27

問題起こさずに黙ってればそこまで行かずに済んだのにね
小言を大事で返すから悪い方に転がっていくんだろうに

9
任豚 2017/01/26 (木) 18:18:35

誰か今までのドリランドのことまとめてくれ
何やらかしたのか全然わからん

10

1 ビリヤードしてて、キューを叩きつけて折ったあげく、ドリンクバーのグラスを落として割る

2 友達に「◯◯はクソ以下」「◯◯ゴミ野郎」「◯◯と◯◯はまとめて死ぬべき」「とにかく出来るだけ多くクラスの奴はしね」
とか言う内容の落書きを教科書の至るところにしてたのを消し忘れたまま貸し、ドン引きされる

3 その落書きの件で○○に当てはまる人に殴られ、その人のチャリンコに放尿

http://zawazawa.jp/xyz/topic/4143?page=2

11
カルビーのポテトチップス 2017/01/26 (木) 19:24:17 >> 10

頭おかc

20
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/01/27 (金) 15:48:33 >> 9

嫌われても当然

12

いちいち他人の言葉とかを気にしてるだけめんどくさいやん

聞き流すんや

どうせあと何年かしたら会わんようなやつらなんやし

15
ドリランド 2017/01/27 (金) 01:47:19 >> 12

サンクス、下手したらあと数週間で会わない奴らだから気にするだけ無駄よね

13
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/01/26 (木) 21:05:46

ドリー事変くるか

16
ドリランド 2017/01/27 (金) 01:47:55 >> 13

それはわかんないけど、何かビッグなことはやってのけようと思ってる

14
vtoss@元オールデリート 2017/01/26 (木) 21:45:44

最近また瞑想しだしたなドリランド

17
ドリランド 2017/01/27 (金) 01:49:54

しかし、なぜ複数群れてるくせにこのドリランド一人に直接言ってこないのか

こんなクソガリチビが怖いのか?

18

直接言うやつなんておらんて

でもむしろ、直接言われてないのであれば、無視し続ける作戦は成功しやすい

19

グループ外から失礼するゾ^~(謝罪)
このトピック気持ち悪すぎィ!
自分、ガチドン引きいいっすか?
いきなりレスしてすいません!
なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

21
ペナキの民 2017/01/27 (金) 17:19:20

因果応報だな
こんなことしてよく文句言えたもんだな

22
ドリランド 2017/01/28 (土) 04:08:05

まあ、あれだ、女子たちは俺の悪口言うなら直接言ってこいって感じだわ

陰口言うってことは、本当は俺のことが好きなんじゃねえのか? 

素直になれよ!ツンデレなんだろ?

23
vtoss@元オールデリート 2017/01/28 (土) 07:41:26

とりあえずまずは謝罪なさい

24
雑火屋 2017/01/28 (土) 08:05:30

だってドリランドと会話したくないじゃん

25
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/01/28 (土) 08:10:55

まず話すかな

26
774番道路のポケモンたち 2017/01/28 (土) 08:51:44 46fcc@b82b3

無理だろうなぁ
上手くいくとは到底思えない