みんポケ!

【速報】俺氏、ついに同級生から殴られる

71 コメント
views
94 フォロー

落書きの件でぶん殴られた

傷害で訴えるぞって叫んで帰ってきてやったわ

ドリランド
作成: 2017/01/18 (水) 14:50:05
通報 ...
  • 最新
  •  
40
774番道路のポケモンたち 2017/01/18 (水) 22:39:03 2fa10@eca06

かわいそうなやつ…

43
ドリランド 2017/01/18 (水) 22:42:43 >> 40

ホントこんなバカなドリランドを殴ってしまうなんて可哀想な奴だよ

41
すいぴふ 2017/01/18 (水) 22:40:40 d0c20@d51cd

ネタじゃないの?
マジならお前お前凄いお前あれだなお前あれな

42
雑火屋 2017/01/18 (水) 22:42:12

お前は結婚すらできなさそうだけども

44
ドリランド 2017/01/18 (水) 22:43:33 >> 42

DVするくらいなら結婚しないほうがマシ

45
ドリランド 2017/01/18 (水) 22:44:44

アゴがカランカラン音がするんだがwww

あの野郎…w

46
すいぴふ 2017/01/18 (水) 22:46:10 d0c20@b2f3f

ここにレスする前に慰謝料の取り方ぐぐれよ

47
8B 2017/01/18 (水) 22:50:54 修正

まぁ、なにはともあれ

どりーが悪い

48
すいぴふ 2017/01/18 (水) 22:58:44 d0c20@b2f3f

早く慰謝料踏んだくれよwwwwwwwwww

49
ドリランド 2017/01/18 (水) 23:01:39 >> 48

画像1

50
すいぴふ 2017/01/18 (水) 23:09:04 d0c20@b2f3f

そうやって逃げ続けてろ

52
ドリランド 2017/01/19 (木) 01:59:34 >> 50

あいつは、警察から逃げ続けることになる

51
あんみつ 2017/01/19 (木) 00:01:42

不義者め、お前が悪いなら殴られて当然
胸糞悪いわ

53
ドリランド 2017/01/19 (木) 01:59:56

釣り行かせろ

54
ドリランド 2017/01/19 (木) 02:01:22

殴るなんてバカのすること

俺みたいな賢いやつは陰湿にやるんだ

55
すいぴらふ 2017/01/19 (木) 02:27:33 f2441@c3483

それ自分に言い聞かせてるだけじゃん
早く慰謝料だの何だのとったり訴えたりしてもう殴られないようにしろよ

56
カルビーのポテトチップス 2017/01/19 (木) 23:05:06

ョチヽ[・ω・`●]ョチ
大丈夫でチュか

57
アズマオウ@犬 2017/01/19 (木) 23:21:25

世間的にはがドリーが悪いという事実
慰謝料も取れなさそう

58
ドリランド 2018/04/27 (金) 00:25:16

これか?

自転車に脱糞ってやつ?

59
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/27 (金) 12:03:48

そもそも人のものに落書きって器物破損とかに引っ掛からなかったっけ?
自分のにやってた落書きなら相手がどう反論しようが知ったこっちゃねぇが

60
ドリランド 2018/04/27 (金) 12:21:43

あぎゃあああああ!!!!!俺が悪いのかああああ!!!!

61
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/04/27 (金) 18:25:23

これだああいはしへへあいああああ!!れれれ!!!!!!!れ!

62
ドリランド 2019/04/15 (月) 22:25:37

この頃は荒れてたなあ

63
ドリランド 2019/05/22 (水) 13:00:30

ちなみに、この殴ってきたクソザコの現在はあまりにも社会不適合者のため、同僚から悪口叩かれまくって(もちろん同僚たちのほうはまともな人)、いろんな病院に就職してはすぐ辞めてで転々としてるらしい

雑魚すぎないか?あぎゃ

64
この垢使わないことにした 2019/06/29 (土) 17:47:39

今北産業
どんな落書き?!

65
ドリランド 2019/07/01 (月) 13:13:59 >> 64

昔過ぎて忘れたけど
○○死ねとか消えろとか
書いてた

66
ドリランド 2019/07/02 (火) 15:28:41

このラクガキでキレた元同級生のクソザコナメクジ野郎、また4月に変わった就職先辞めたらしいwwww職場の先輩たちに楯突いて嫌われ、居場所が無くなったみたい

目上の人間に楯突くとか、24にもなってDQN厨房みたいなことしか出来ないならさっさと首でも吊って世界にごめんなさいしながら死んだほうがいい

67
ドリランド 2019/07/02 (火) 15:34:41

まあクソザコナメクジとは言ったが、ナメクジってよりはブッセーー爬虫類顔なんだけどな

身長もドリランドより高いってだけで168とかいう中途半端だし、体型はデブでもガリでもないが、だらしのねえ身体だわ

次、会ったら再起不能になるまで急所メインで殴りまくってやる

68
ドリランド 2019/07/02 (火) 19:57:20

元同級生が今日の新聞のお悔やみ欄に載ってたが、そいつは別に嫌いじゃないから、代わりにこいつがお悔やみ欄に載ったらよかった

69
ちょげぴー 2019/07/03 (水) 12:58:05

画像1
画像2
誰だよみんポケでドリーが一番マシな人間とか言ってた奴

70
ドリランド 2019/07/04 (木) 03:33:48 >> 69

ワロタwww

71
すいて 2019/07/11 (木) 22:29:40 cc507@99cc0 >> 69