みんポケ!

レストランや喫茶店で勉強することって

11 コメント
views
94 フォロー

どうなんだろ?もしそれで店員から怒られても文句は言えないよね?

なんか勉強してたら店員から言われたって愚痴ってる人がいたが、やっぱり悪いのかな?

ドリランド
作成: 2016/12/30 (金) 16:34:26
通報 ...
1
ドリランド 2016/12/30 (金) 16:34:48

店からしたら迷惑なのか…

2
モンスター 2016/12/30 (金) 16:41:21 修正

喫茶店は見た事すらないから何とも言えないけど
レストランは食う場所であって勉強するところじゃないしな

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/30 (金) 16:49:28

フードコート、ミスドはセーフ

5
雷霆を鍛えし者 2016/12/30 (金) 17:00:20

勉強するしない関係なしによくサイゼリアで五時間くらい粘る民の俺
ギルティかな
ギルティだな

6
雑火屋 2016/12/30 (金) 17:16:20

珈琲一杯で閉店まで粘る暴挙(スターバックス・トップスター)

7
あばよ 2016/12/30 (金) 17:16:56

正直邪魔だよね死ねばいい

8
カルビーのポテトチップス 2016/12/30 (金) 20:13:57

(禁煙席でドリンクバーだけ頼んで小説読んでちゃ)いかんのか?

9
うつもな 2016/12/30 (金) 20:17:08

店員に見られて怒られた→その店は禁止
店員に見られても何も言われなかった→その店は平気

10
高菜 2016/12/30 (金) 20:20:26

つ貸し自習室

11
Hoaka 2016/12/30 (金) 20:24:08

飲み物とか何かしら頼んでたなら文句は言えないんじゃない?
どこからが禁止だとか何分までだとか線引きが難しいだろうし
注意したことによってクレームが来ても面倒だろうし