みんポケ!

【宣伝だよ】君の目的は僕を殺すこと3【ククク…】

7 コメント
views
94 フォロー

ひたすら魔神を殺すゲーム( ´'ω'` )
画像1
なんだけど、
他のクリッカー系とは違ってストーリーがある。

課金要素はあるけど課金しなくてもEDまでたどり着ける。
色付き文字
色付き文字
▼「3」では神々を率いて魔神を討伐!!
 因みに序盤でメジェドが仲間になるよ。
色付き文字

画像1
↑唯一の主要キャラの「魔神」。
 ある事が原因で大量に増えた猫っぽい生き物。

モンスター
作成: 2016/12/18 (日) 00:29:48
最終更新: 2016/12/18 (日) 20:21:02
通報 ...
1
モンスター 2016/12/18 (日) 00:30:45

WiFiが無い人にはちょっとキツいかも。
クリッカー系は大体そうだけど動画を見てコイン貯めてそれで
パワーアップするからWiFiじゃないと直ぐ制限かかるかも( ´'ω'` )
色付き文字
▼Android版はコチラ
▼iPhone版はコチラ
色付き文字
色付き文字
画像1

2
ハリねづみ@やさしい 2016/12/18 (日) 01:09:41

おもしろそう

3
真ゲス 2016/12/18 (日) 04:08:56

やったことあるけどそこそこ面白かったは

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/18 (日) 07:12:06

にゃんこ大戦争のポノス?

5
モンスター 2016/12/18 (日) 14:48:40 >> 4

ボノスって名前の魔神ならいた希ガス

キャラデザ似てるけどあっちはPONOSって会社のゲームで
こっちはふんどしパレード株式会社のゲームよ(〃 ´ω`〃 )

6
モンスター 2016/12/18 (日) 20:23:21 修正

▼オヌヌメスキル
・キャンプファイヤー ・テレビっ子
・タマちゃんガトリング ・タイムエンペラー

破壊砲はlv上げれば滅茶苦茶強力になるけど
そのlvを上げるのかなり大変だから選ばないほうがいい

7
モンスター 2016/12/18 (日) 20:25:20

ガチャを3、4回やって★3の下僕が1匹でも出れば
かなり楽に進められる( ´'ω'` )

アヌビスが火力高めでオススメ