みんポケ!

ぶっちゃけBBSの古参って2014年までの奴らだよね

44 コメント
views
94 フォロー

祭典が古参って言われるとえっ?てなる

774番道路のポケモンたち
作成: 2016/12/13 (火) 00:43:55
通報 ...
  • 最新
  •  
8
リファエル(創造神クレアの分身) 2016/12/13 (火) 08:55:33

2014年の10月に来たリファは当てはまるのかしら?

9
リファエル(創造神クレアの分身) 2016/12/13 (火) 08:56:18

安いぞが建てたスレリアルタイムで見てたわ!

10
774番道路のポケモンたち 2016/12/13 (火) 09:06:10 ef11f@663dc

安いぞでギリギリか

11
774番道路のポケモンたち 2016/12/13 (火) 11:04:13 199fb@068fc

祭典が暴れたのは去年の3月からだっけか
2年前からいたけど祭典が現れる直前は顔もこの20点とかが流行ってた

13
774番道路のポケモンたち 2016/12/13 (火) 12:45:20 de6d6@b505a >> 11

3月くらいにポケモン人間自演発覚して暴れたんだっけね…
リアルで見てたなあれ

12
774番道路のポケモンたち 2016/12/13 (火) 12:43:56 de6d6@b505a

ヤーキドの盗作発覚とフーケンペンギンが妖怪叩きスレで鳥獣ウォッチ楽しいよ連呼してるときくらいに来た
その頃はぽけりん見終わったあと気分で極たまにみてたくらいの頻度だったけど
あとぽけりんカードゲームスレも印象に残ってる

14
ドリランド 2016/12/13 (火) 15:11:56

ドリランドがミッキースレ連発してた頃はすでに2015年初夏であった…

ドリランド自体は2014年の終わりから来ていたが、コテハンをつけていなかったので意味がない

15
ぼんちゃん 2016/12/13 (火) 16:30:18 51692@7dccb

ぼんちゃんはどれぐらい古参ですか?(´・ω・`)

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/13 (火) 18:38:04

BBSは開設当初から入るけどコテは去年の1月でまだまだだわ

17
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/13 (火) 18:42:45

約一年前
だいたい15年の12月

18
わい@少女終末旅行 2016/12/13 (火) 18:46:21

BBSは開設当初
コテハン付けたのは2014年7月前半

19
わい@少女終末旅行 2016/12/13 (火) 18:47:15

GTBほんとすこ

22
アズマオウ@犬 2016/12/15 (木) 00:07:49 >> 19

ポケモンはジャンケン()

20
すいぴら 2016/12/14 (水) 23:51:49 0b2c1@c3483

新参と言われようが構わない
強いて言うならlevel君と時期が被らず話せなかったのが悔しい
クソが
ケロカスしね

21
アズマオウ@犬 2016/12/15 (木) 00:07:17

新参大杉ィ!(新参並の感想)
新参(2014年組)だが

23
アズマオウ@犬 2016/12/15 (木) 00:09:28

2014年組はキチガイ揃い

クソトカゲ
シェイクス
かおもこ
下根
ベクトル
剣パ

これでも一部だからな

24
ガントラ@びで 2016/12/15 (木) 00:15:14

>> 23
そして君も

26
アズマオウ@犬 2016/12/15 (木) 00:38:35 >> 24

俺がこの中に入れる訳ないんだけど

他がヤバすぎてな

25
雷霆を鍛えし者 2016/12/15 (木) 00:36:11

当時のアズマオウは普通だったぞ
というか、影薄くて……

27
アズマオウ@犬 2016/12/15 (木) 00:39:46 >> 25

クソコテがほぼ全滅した辺りに復帰してかつ昔のノリでやったらそら筆頭クラスのクソコテ扱いになるわな

昔は無名無名言われてたのに

29
雷霆を鍛えし者 2016/12/15 (木) 00:40:51 >> 27

ほんっっっとそれな
ちょっと時間経つだけで昔のノリが異端になっててびっくりする

28
雷霆を鍛えし者 2016/12/15 (木) 00:39:49

ポケモンBBSって、比較的、他の掲示板よりコテハン多かったり馴れ合いの頻度高かったりで互いを覚える機会が多くなってたから
それで、コテハン達は自然と自分達のポジションを確固としたものにしたがるようになって知名度ランキングとか古参新参の区分けとかを作るようになったのかな

30
ゾット帝国騎士団 2016/12/15 (木) 00:41:21 132ec@87d85

ポケモンBBSの存在は知らなかったけど剣舞ルンパッパは知ってたなぁ

少年探偵団ってグループ個人宅に凸ってたわ

31
雷霆を鍛えし者 2016/12/15 (木) 00:42:39

ケンパといえば
遊泳ポッチャマのスレが印象深い
あそこまで大事になるとは思わんかった

32
ゾット帝国騎士団 2016/12/15 (木) 00:45:28 132ec@87d85 >> 31

BBSでのピースくんあまり知らないけどやっぱりガイジだったの?

33
雷霆を鍛えし者 2016/12/15 (木) 00:52:15 >> 32

うんち

遊泳ポッチャマが紙粘土の工作だったか?を載せるために机ごと撮った写真をスレで貼ったんだけど
その写真の中のはしっこに塾の生徒カードかなんか映ってて、それ記載されてたIDからケンパが住所特定して晒しやがったんだよな
後はそのことでなんやかんやあって警察事になったらしい
遊泳の不注意もあるけど、特定するケンパもキチキチ

34
ゾット帝国騎士団 2016/12/15 (木) 00:56:54 132ec@87d85 >> 32

恒心教徒だからなぁ…それはしゃーないとしかね

なお自分も特定されて今もなお拡散されている模様。

35
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/15 (木) 07:23:05 修正

ポッチャマのベネッセID今でも覚えてるゾ

36
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/15 (木) 07:38:47 >> 35

えっ

37
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/15 (木) 07:40:22

てかもうBBSに来て一年経つのね
時が流れるのは早い
てかあの時の筆頭クソコテ扱いされてた自分
多分初期ならもっと………
いやなんでもない

39
774番道路のポケモンたち 2016/12/15 (木) 08:44:11 de6d6@b505a >> 37

そう言えばもうみんなのから一年たつのか
あと一ヶ月もすれば俺がドキンダムでやらかしてから一年たつとな

42
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/15 (木) 16:10:34 >> 39

うん
そしてアズマオウのリオルも………

38
任豚 2016/12/15 (木) 08:08:04

俺もよくBBSで古参と間違えられるけど全然新参なんだよね…
2014年の冬あたりに来たから開設初期を知ってる奴等は凄い羨ましい

40
774番道路のポケモンたち 2016/12/15 (木) 09:44:01 ef11f@e2d91

剣パを超えるキチガイコテハンはいまだに現れてないな

41
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/15 (木) 16:10:10 >> 40

そりゃあ管理人に消されますし

43
アズマオウ@犬 2016/12/15 (木) 16:17:53

昔のキチガイコテが今もBBSにいたらどんな扱いだっただろうか

44
わい@少女終末旅行 2016/12/15 (木) 23:36:15

コテハンとしてはなかなか古参な筈なのに一貫して無名なぼく