グソクムシャ@突撃チョッキ
意地っ張り HA252 B4
アクアブレイク 吸血 不意打ち 出会い頭
ガブリアス@スカーフ
陽気 AS252 H4
逆鱗 地震 ストーンエッジ 毒づき
カプ・コケコ@命の珠
臆病 CS252 H4
10万ボルト マジカルシャイン 瞑想 羽休め
ポリゴン2@進化の軌跡
図太い HB252 S4
イカサマ 冷凍ビーム 毒々 自己再生
ガラガラ(A)@太い骨
意地っ張り HA252 S4
フレアドライブ シャドーボーン ホネブーメラン 瓦割り
ルカリオ@メガ石
臆病 CS252 B4
波動弾 真空破 ラスターカノン 悪巧み
コケコはCSで瞑想羽休めなんてする余裕無い
ガラガラポリ2使うならトリル仕込んでも良いと思う 後は良さげ
あーそうだね
きみ むしポケモンつかいなよ
すまん大事な事忘れてた エスパーの一貫性が高すぎてカプテテフに有利対面取られたらサイキネ連打で試合終了しかねないから一貫性消したほうがいい
はえ〜
グソクは出会い頭撃てない上に多分サイキネで半分削られるから何もできずに退場させられる
エスパーの一貫性消すために
バルジーナ入れたいんだけど誰を抜こうかな
あとコケコはCSなら技構成何がいいの?
おいおいカプテテフはフェアリー持ちだぞ
コケコは10万/社員/蜻蛉orボルチェン/自然の怒り(優先)or草結び
とかかな
あっ
Rベトベトンでどうかな?
特防高めだし
Rベトベトンにして何を抜くかって話やな
ポリゴン2抜くと地面の一貫性が高くなるし
グソクで頑張るマン
水が通らない地面タイプもいるんですわ(´・ω・`)