みんポケ!

飼い犬が死んだから処分方法教えてくれ

9 コメント
views
94 フォロー

大型犬で170cm、60kgぐらいあるわw
火葬は悲しいからやだな…死んだのがばれないようにするにはどうすればいいかな?

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2016/11/12 (土) 18:15:55
最終更新: 2016/11/12 (土) 18:16:08
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/11/12 (土) 18:18:29

悲しむ人が少ないと嬉しいからばれないようにたのむ

2
雷霆を鍛えし者 2016/11/12 (土) 18:22:45

行方不明ってことにするの?

3
ギャラの民 2016/11/12 (土) 18:23:43

ただ埋めるだけってのも可哀想な感じするからね。
お墓作るならいつでも行けるところにつくってあげてたまに手合わせてあげたらいいと思う。

4
ゆうれい 2016/11/12 (土) 18:26:39

http:

5
ガブ@泡杉【モンスター信者兼下僕】 2016/11/12 (土) 18:26:45 05af2@9af80

埋める場合は、猫が掘り返さないくらい深ーく掘れ
でないとちょっと……

あと埋めるなら庭はやめとけ

6
ゆうれい 2016/11/12 (土) 18:26:56

7
ゆうれい 2016/11/12 (土) 18:28:50

あっそうか貼れないのか(〃´ω`〃) 

犬の溶かし方で調べたら
よく似た記事があるから参考にしたら

8
ガントラ@びで 2016/11/12 (土) 18:29:21

タグにネタが

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/11/12 (土) 22:13:19

え…これ本当に犬なのか?人殺したんじゃね?みたいな流れになるの期待してたわ( ^ω^ )