みんポケ!

トランプが大統領になったんだし

27 コメント
views
94 フォロー

日本もあれくらいの大物を総理にしてほしいわ

強い日本が見たい

アズマオウ@犬
作成: 2016/11/09 (水) 18:52:19
通報 ...
1
アズマオウ@犬 2016/11/09 (水) 18:57:10

強い日本の方が今の日本より良いよな

だいにっぽんなんとか()とかシラネ

2
アズマオウ@犬 2016/11/09 (水) 18:59:55

よっわい国なんてものに価値ないからな

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/11/09 (水) 19:00:28

内田裕也になってほしい

4
ケツマロ 2016/11/09 (水) 19:05:32 >> 3

そもそもああいうのは周りにそういう知り合いいないとかなり厳しい(´・ω・`)

5
アズマオウ@犬 2016/11/09 (水) 19:07:04

つーかこれでもう戦前に突入しただろうし再軍備しなきゃだめだろ
憲法9条とか朝鮮戦争の頃からアメリカは改憲させようとしてたんやで(吉田茂が阻止した模様)

8
キリキザン大好き 2016/11/09 (水) 19:29:25 >> 5

怖いからやmrて

6
774番道路のポケモンたち 2016/11/09 (水) 19:14:15 5d9b4@624e9

トランプ菅直人説

7
ガントラ@びで 2016/11/09 (水) 19:20:33

このクソ右翼が

9
アズマオウ@犬 2016/11/09 (水) 19:30:46 >> 7

思想の自由

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/11/09 (水) 19:38:20

トランプの全て思い通りにはならないらしいけどトランプの思い通りになる事だってある
第三次世界大戦起こる可能性あるよ

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/11/09 (水) 19:42:51

みんポケのみんな戦場に駆り出されていくんや

13
hi im tive 2016/11/09 (水) 19:46:18

醤油一気するんだぞ

14
774番道路のポケモンたち 2016/11/09 (水) 19:55:43 e1ea3@773ed

俺が総理大臣になったら銃社会化か社会主義化でまず選ばせてやろう

15
774番道路のポケモンたち 2016/11/09 (水) 19:58:55 a6472@a1a7c

都知事選挙だかに東京都全体と首都を福島に移すとか言ってたやついなかったっけ

16
774番道路のポケモンたち 2016/11/09 (水) 19:59:43 40cb1@ac471

トランプのおかげで平和になる可能性も結構大きいから、今すぐ武装だの戦前だの騒ぐのは頭悪い

17

トランプのせいで沖縄の基地の金を日本が全額払わないと駄目なんじゃ

18
氵召 2016/11/09 (水) 20:11:54

きもい
ただひたすらきもい
きもすぎる

19
シャンてぇあ 2016/11/09 (水) 20:13:51

仮にアズマオウの予想通りになったとしてもアズマオウにそれに対して出来ることなんて特にないから深く考えずに飯くって風呂入って勉強して寝るのが吉だよ

20
ガブ@泡杉【モンスター信者兼下僕】 2016/11/09 (水) 20:19:04 1d16b@9af80

(ジャーン)デレレレレーレレーレレレレレレ(ジャーン)デレレレレーレレーレレレレレレ(ジャーン)デレレレレーレレーレレレレレレ
デレレレレレレレ エッエッエエッエッエ ドンドンドンドンデンドンデンドンドンドンドンドンデンドンデンデデン ドゥデデデデデデデデ

キィィィイィイィィィン

やっと―目を(トトテテトトテテトンテン)そーれーなのになぜ目も合わせやしないんだぁぁい(デデデデデンデンデデドォ)
おそぉぉぉいよと(デレデェン)おこーる君―(トトテテトトテテトンテン)これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよォ(トトテテトトテテトンテン)
心が体を追い越してきたんだよッおぉぉー(ズゥオッ デデデデデデデ)

21
ガブ@泡杉【モンスター信者兼下僕】 2016/11/09 (水) 20:19:17 1d16b@9af80 >> 20

ここお前らじゃなかった

22
ペナキの民 2016/11/09 (水) 20:54:07

ほんとに大統領になっちゃって意気消沈してるなwww

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/11/09 (水) 21:00:01

最初は冗談だったよな?

24
わい@少女終末旅行 2016/11/09 (水) 21:19:47

トランプ「ほんとになっちまったよ...どうしよう...」

画像1

25
774番道路のポケモンたち 2016/11/09 (水) 22:55:30 e1ea3@cb2d9

マスコミの論調の変化が印象的だったな

去年の今頃は「台風の目」とか「大躍進」とかそんな言い方だったやん、イロモノが思いの外注目されてますよって。
もう昨日の次点じゃ「クリントン有利だけどゴニョゴニョ」って感じじゃん。「激戦区を全て取ればクリントンの勝利は濃厚」ってオマエそりゃーそーなるだろって思った。

26
774番道路のポケモンたち 2016/11/09 (水) 23:33:57 e1ea3@cb2d9

なんていうか、イギリスの時は「うわあ」って思ったけどよく考えたらそんな大した事じゃないと思うねん

不動産屋が国のトップって資本主義国家のお手本ですよコレ

27
コニーロールマン 2016/11/10 (木) 18:24:58 46424@4d9ce

でも数年後、トランプ氏でよかったと思える日が来て結果オーライかもしれない

こういう可能性も十分すぎてコニーロールマン