みんポケ!

トランプとクリントン、どっちが大統領になってもどーせテカムセの呪いで死ぬんだよ

7 コメント
views
94 フォロー

初戦は生贄さ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2016/11/05 (土) 19:40:12
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/11/05 (土) 20:33:20

20年周期でアメリカ大統領は死ぬ

2
ガントラ@びで 2016/11/05 (土) 20:54:06

調べてみたけど周期的に無理やん

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/11/05 (土) 20:56:12 >> 2

2020年に大統領は死ぬ!!!!!!
お祓いをしたため、ブッシュとレーガンは生きることができたが死にかけた!
特にトランプはお祓いをするとは思えないつまり死ぬ

4
ガントラ@びで 2016/11/05 (土) 21:35:22

>> 3
その年に選ばれた大統領だから今回は違うやん

5
任豚 2016/11/05 (土) 22:22:54 18a74@c4893

トランプ「立候補したはいいが当選したら死んじゃうじゃん…そうか!当選されないように暴言吐こう!」
トランプ「国境に壁作れ!!(ヤケクソ)」
国民「トランプ強い!かっこいい!」
オバマ「トランプ可哀想だな…ヒラリー嫌いだからあいつを応援しよう」

6
Hoaka 2016/11/05 (土) 23:27:31

20年に選ばれる人だから次回じゃないの

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/11/06 (日) 07:40:13

人気があったらもう4年、大統領できるからその可能性もある