みんポケ!

ポケモンの世界にも米軍が存在するけど

70 コメント
views
94 フォロー

イッシュとかアローラって何なんだろうな

ポケモンの世界での兵器は
M1戦車
F-15
アパッチ
A-10

辺りかな?

アズマオウ@犬
作成: 2016/11/04 (金) 22:59:30
通報 ...
  • 最新
  •  
26
ガントラ@びで 2016/11/04 (金) 23:30:40

>> 25
ハーフじゃない純日本人これでハーフだの聞いてくるお前には心底呆れる

27
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:32:25 >> 26

そりゃあ俺は差別主義的なものも少しあるけど呆れる理由あるか?

こ れ 位 ネ ッ ト だ と 普 通 だ ぞ

言 論 封 殺 し な い で ね

28
ガントラ@びで 2016/11/04 (金) 23:33:03

最後に
普通じゃないし言論封殺でもなんでもない

29
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:34:37 >> 28

リアルではアレだがネットだと普通に使われてる
2ch見てみ?

30
sapphire 2016/11/04 (金) 23:35:07

頭悪そう

33
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:37:31 >> 30

ネトウヨ拗らせたからこのように差別主義者になりました
僕は頭が弱いね

34

悲しいなあ(´;з;`)ぜひともここから立ち去ってほしいものだ

37
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:40:19 >> 33

いやどす

マジメにここって2ch的な思想は伏せた方がいいのかな?

39

お前みたいなやつを2ch脳って言うんだよ
他人に流されて自分の考えを無くそうとするなよ
客観的に見て不愉快だからやめた方がいいよ 規制されるのも時間の問題だ

41
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:44:00 >> 33

2ch脳から脱却できない内はクソコテのままってことでおk?

31
774番道路のポケモンたち 2016/11/04 (金) 23:35:16 ef11f@a1a7c

ででんね

64
vtoss@元オールデリート 2016/11/09 (水) 19:41:03 >> 32

ひでえ
でも人の振り見て我が振り直せっていうだろ

35
ハリねづみ@やさしい 2016/11/04 (金) 23:40:04

とりあえずアズマオウがバカってことはわかったミザ…
狙ってやってるミザ?

36
真ゲス 2016/11/04 (金) 23:40:11

アズマオウってネットではこれが普通とか言って逃げてるよね

あと流されてて自分の意思がないというか

38
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:41:03 >> 36

僕は強いものに巻かれたい人間だからそうなるわな

40
ハリねづみ@やさしい 2016/11/04 (金) 23:43:39

2ちゃんは好きミザけど、ここまで2ちゃんでは2ちゃんでは言われると…
ちょっと可哀想ミザ 今のアズマオウはただの人形ミザ
自分の意思を持つミザよ

43
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:45:20 >> 40

小学生の頃に政治まとめを見た結果自分の思想を持てなくなった模様...........

45
ハリねづみ@やさしい 2016/11/04 (金) 23:47:08 >> 43

小学生の時にそんなもの見るなミザ…

46
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:48:56 >> 43

ゲームまとめとか見てたら自然とそっちに行ったんだよ

卒業制作は黒歴史確定もの
授業で韓国をディスりまくったしテストでは韓国って書く時にバ韓国とか書いてた

49
ハリねづみ@やさしい 2016/11/04 (金) 23:54:13 >> 43

言葉が出ないミザ
10年後くらいにやり直しに過去に帰るんミザよ

51
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:56:33 >> 43

ジョンタイターに頼むか(ネタ)

42
sapphire 2016/11/04 (金) 23:44:30

>> 41お前がそれでいいならいいけど迷惑かけんなよ

44
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:45:53 >> 42

これからなるべく発言には気をつけるようにしたい

47
774番道路のポケモンたち 2016/11/04 (金) 23:51:27 fe87b@ed24f

>> 46
うっわ…雷霆が可愛く見える

48
アズマオウ@犬 2016/11/04 (金) 23:54:01 >> 47

しかも周りにミリオタ(ヒトラー大好き)までいる模様

58
vtoss@元オールデリート 2016/11/05 (土) 07:46:17 >> 48

それなら一応俺の身内にもいるわ

50
雑火屋 2016/11/04 (金) 23:56:29

此処まで厨二こじらせてると痛々しい通り越して哀れに思えてくる

52
全裸マン 8912547526 2016/11/05 (土) 00:17:28 fabec@f9e8d

なんか既視感あると思ってて最近気付いた、コウモリなんだね
2chクソだのなんだの言っててこう言うときには2chのせいにして、意見がハッキリしていない

あと「俺は2chとかそういうののせいでこういう思考してるから」的なこと自分から言う(=分かってる)くせに直す気無いよねっていうね

53
全裸マン 8912547526 2016/11/05 (土) 00:19:30 fabec@f9e8d

あとアズマオウの話を(あくまでこのスレの中での発言のみで)統合すると
周りが人殺してたら自分も殺すって言ってるのと同じなんだよね
うんそうだけどなにか?ぼくは周りが人殺してたら自分も人殺しするよーって開き直られるのならおーんって感じ

54

みんなしてるからって理由で自分もするっていう言い訳は小学生までだぞ

55
アズマオウ@犬 2016/11/05 (土) 00:32:07 >> 54

そうしないとリアルでは嫌われるんやで
日本人の特性な

以下ここだとお前が異常とか言うの禁止

60
あんみつ 2016/11/05 (土) 08:24:08 >> 55

だからなんだよ、嫌われて良いじゃないか

そもそもここはネットなんだから関係ないし

62
vtoss@元オールデリート 2016/11/05 (土) 23:06:48 >> 55

逆に差別発言するやつに好かれたい?

56
五月雨 2016/11/05 (土) 06:23:14

ならアメリカ行け
みんな同じ意見持たないと嫌われるような国じゃないぞ

57
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/11/05 (土) 06:58:09

とりあえずお前はアフリカでなぶり殺しにされてこい

59
あんみつ 2016/11/05 (土) 08:23:06

差別発言はみんなが使ってようと駄目だよ

ポケモンの世界にもナパーム弾とかあったよね

61
五月雨 2016/11/05 (土) 13:13:37

典型的な厨二ガキ

63
ハリねづみ@やさしい 2016/11/05 (土) 23:15:53

差別はほんとよくない

65
774番道路のポケモンたち 2016/11/10 (木) 08:06:32 e1ea3@cb2d9

俺たちアズマオウ軍団がついてますよ!一緒に渡米しましょう!

66
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/11/10 (木) 08:09:47

画像1

67
ヴォルフガング・クラウザー 2016/11/11 (金) 19:03:29

もうさお前のコメ散々見てきたけどさ大体が2chがーだな
もうここから立ち去れよ・・・

68
五月雨 2016/11/11 (金) 19:42:16

いやいや消えろってちゃんと言わなきゃ

69
ハリねづみ@やさしい 2016/11/11 (金) 19:46:03

アズマオウペチペチする

70
ヴォルフガング・クラウザー 2016/11/11 (金) 22:17:06

お前は本当に....