みんポケ!

【うごメモ】動くメモ帳総合スレ

23 コメント
views
94 フォロー

うごメモ総合スレです。無かったので建てました。
DSiの話題でも3DSの話題でも宣伝でもなんでもどうぞ
因みに僕はふりゃんばーずという名前です。
検索すると二つ出ますがLv13が前の3DS、違うのが今の3DSです。

ふりゃんばーず
作成: 2016/10/23 (日) 18:54:33
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/10/23 (日) 19:02:58

DSiの方が好きだったなあ
今もやっててLv18

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/10/23 (日) 19:03:15

幼稚なのしか投稿してないので名前は言わない//

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/10/23 (日) 19:05:20

ドナルドで消防を釣ってる

4
ふりゃんばーず 2016/10/23 (日) 19:17:21

有名作者は幼稚でもなんでも評価されますがそうじゃない人が良いの投稿してもあんまり評価されませんよね
おそ松さんとカゲプロとかボカロも著作権違反だろうに
しかもそういう著作権のこと言った作品が通報されて消されるし

5
グレイシア@氷空マンダ 2016/10/23 (日) 19:25:07 >> 4

うごメモの糞運営に何を求めているんですか

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/10/23 (日) 19:38:09 修正

ファン100人の俺から言わせてもらうけどもうちょい字を丁寧に描きたまえ

8
ふりゃんばーず 2016/10/23 (日) 19:53:02 >> 6

分かりました
参考にします

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/10/23 (日) 19:42:48

forlanは神

9
任豚 2016/10/23 (日) 22:08:33 18a74@c4893

ニコニコを再現しようとしてる痛い中学生多くね?この前もこうMADを録音して絵を付けたメモとか尊師が脱糞してるメモがあって困惑したわ

10
ふりゃんばーず 2016/11/10 (木) 19:57:19

あげ

11
キリキザン大好き 2016/11/10 (木) 20:00:33

今でも逃走中とかマリオメモが多い?

12
キリキザン大好き 2016/11/10 (木) 20:00:47

正直ボカロよりマリオメモの方が好きだわ

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/11/10 (木) 20:27:58 >> 12

前よりは減ったがまだあるゾ

14
774番道路のポケモンたち 2017/03/04 (土) 17:09:28 9a8c4@b8748

ぽけりんメモは著作権侵害になりますかね?
投稿したんですが

15
774番道路のポケモンたち 2017/03/04 (土) 18:00:17 9a8c4@b8748

かみはしんだって名前です

16
あんみつ 2017/03/04 (土) 18:46:12

カメラ規制がかかったのって女精器が投稿されてからだったっけ

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/04 (土) 19:03:19 >> 16

そんなの投稿されたのか
俺はマリオって名前のやつが小学生男性 器投稿されたの見たわ

18
わい@少女終末旅行 2017/03/04 (土) 19:14:47

DSiが終わったの悲しすぎる

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/05 (日) 08:22:14 >> 18

あの時終了の瞬間までずっと見てたわ
それで泣いた
俺うごメモ始まった時からやってて友達と面白いメモ交換し合った思い出思い出して

20
わい@少女終末旅行 2017/03/05 (日) 09:25:24

3DSで復活したの嬉しかったけど

金払わないと見れないとかいうクソ

21
774番道路のポケモンたち 2017/03/05 (日) 11:21:13 9a8c4@94ee8

カメラ規制を掻い潜る方法あるで

22
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/05 (日) 12:32:20 >> 21

知ってる
赤く塗りつぶして塗り反転して普通筆箱だよな

23
ヤ・テツガナイ 2017/08/18 (金) 21:14:54

でこぽん団とか今考えたら痛いわ
なんであんなのに入団してたんだろう…