みんポケ!

BF1が楽しみなんだけど

19 コメント
views
94 フォロー

皆は何のFPSやってるの?

アズマオウ@犬
作成: 2016/10/18 (火) 20:12:01
通報 ...
1
柿崎だったり 2016/10/18 (火) 20:20:42

実家にいるときはCoD4

4
アズマオウ@犬 2016/10/18 (火) 20:36:24 >> 1

MWがPS4に移植されるってよ
おまけのゲーム付きで

2
柿崎だったり 2016/10/18 (火) 20:21:22

アパートにゲーミングPCあったらなあ

3
ヘクス 2016/10/18 (火) 20:33:28

TF2しかやってない

5
アズマオウ@犬 2016/10/18 (火) 20:36:34 >> 3

あれすき

6
ヘクス 2016/10/18 (火) 20:38:47

そういや、bf1は第一次世界大戦らしいけどあの時代って拳銃ないでしょどうすんの

8
柿崎だったり 2016/10/18 (火) 20:39:53 修正 >> 6

ボーチャードとかリボルバーがPVに出てたような

7
柿崎だったり 2016/10/18 (火) 20:39:27

>> 4
知ってる。インフィニットなんとかっていうオマケゲームがついてるやつね。
ハイスペックPC手にいれたらやりたい

9
柿崎だったり 2016/10/18 (火) 20:40:51

てかWW1は1914からだからオートも一応無くはない

11
アズマオウ@犬 2016/10/18 (火) 20:46:27 >> 9

あるにはあるけどARみたいなのはないな
あの時代のフルオート銃はMPしか知らない僕

M1911とかの拳銃は知ってる

12
柿崎だったり 2016/10/18 (火) 20:52:19 >> 11

拳銃の話よ。hekusuが拳銃が無いとか行ってたから
リボルバーとかならとっくにあるからオートの拳銃の話かと

14
アズマオウ@犬 2016/10/18 (火) 20:53:42 >> 11

拳銃とかフランス革命の辺りにはありそうなイメージがあるけど

10
柿崎だったり 2016/10/18 (火) 20:42:44

一応1911もP.08もあるのかな

13
柿崎だったり 2016/10/18 (火) 20:53:33

パッケージにも名器C96が写ってるね

15
柿崎だったり 2016/10/18 (火) 22:00:37

最近で言えばGears of War4も気になってる。

16
アズマオウ@犬 2016/10/18 (火) 22:52:45 >> 15

日本語版ないらしい覚えが

17
柿崎だったり 2016/10/18 (火) 23:10:44 修正 >> 16

そもそも海外版に日本字幕入ってて、しかもAmazonあたりで簡単に買えるらしい

19
アズマオウ@犬 2016/10/19 (水) 16:41:11 >> 16

マジか

18
柿崎だったり 2016/10/19 (水) 01:17:36

これめっちゃお買得なんだよなあ……ああ!欲しい!
Xbox One 500GB バトルフィールド 1 同梱版 (5C7-00265)
価格: ¥ 23,453