みんポケ!

眠いのでハンカチについて本気で考察してみた

32 コメント
views
94 フォロー

深夜だし疲れてるのかな私

ウンチマン
作成: 2016/03/27 (日) 23:56:33
通報 ...
  • 最新
  •  
4
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:09:28

ぶっちゃけそんな変わらなくね?

世の75%が童貞の中高生たちはこう言う

どうだろうか

確かに変わらない気がしなくもない

まず、ハンカチは布でできている

ズボンも布でできている

あれ?てことは同じなんじゃね?

つまりハンカチって必要ないんじゃね?

5
774番道路のポケモンたち 2016/03/28 (月) 00:10:36

まだ間に合うぞ

6
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:14:03

ハンカチがいらないならティッシュもいらなくね?

ティッシュがいらないってことは鼻くそもいらなくね?

鼻くそがいらないなら耳くそもいらなくね?

耳くそがいらないなら耳かきもいらなくね?

耳かきがいらないなら耳もいらなくね?

耳がいらないなら鼻もいらなくね?

鼻がいらないなら穴もいらなくね?

穴もいらないなら肛門もいらなくね?

肛門がいらないならうんちもいらなくね?

うんちがいらないなら世界とか必要なくね?

7
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:15:40

うんち

それは人間の本能

うんち

それは人間の欲望

うんち

それは小・中学生のヒーロー

うんち

それは場合によっては高校生のヒーロー

うんち

うんち

ああ……

うんち

8
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:18:59

うんちは人間の美学

そしてうんちはハンカチで拭くこともできる

普通の人間は拭かない

なぜなら、うんちを拭いたハンカチをまた使おうとは思えないからだ

うんち専用としても使おうとは考えない

なぜならうんちに毒されたハンカチを他の衣類と一緒に洗濯をすることはなかなかの度胸が必要だからだ

9
シャンてぇあ 2016/03/28 (月) 00:19:49

宇宙の真理かな?(困惑)

10
高菜 2016/03/28 (月) 00:21:12

画像1

11
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:22:28

うんちの存在はそれ程にまで深く大きい

対してハンカチはどうだろうか

先ほどまで必要ないと言われ続け

罵倒され

ティッシュで間に合い

何度も使えるが鼻をかんだハンカチで物を拭うのは気がひける

洗ってもなお必要性を感じられるその存在

そして、うんちのように流すことさえ許されない

12
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:27:57

ハンカチよ

そなたは何故それほどまでに生き続けるのだ

ハンカチよ

何故それほどまでに醜い姿で残り続ける

ハンカチよ

貴殿はもうよい、もう無理をするな

うんちにさえ慰められる始末

13
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:31:35

いや違う

ハンカチにはまだ他にも使い道はある

何だ……何だこの感じは

今までとは違う

何かだ

何だ

何故だがよくわからんがこれだけは言える


ハンカチは強い

14
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:36:06

強い

何故強い?

一体こいつに何ができると言うのだ?

………

答えよ

………

我が問いに答えよ!

15
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:40:24

耐久性が強い!!!

な、何だと!?耐久性だとぉ!?

そうさ、確かに役割はだいたいティッシュで間に合っている

だがな!

彼とこいつとでは圧倒的に違うものがあるのさぁ!

圧倒的に……違うもの!?

そう!それは強いハート(こころ)さ!

16
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:42:36

だにぃぃぃ!?強いハートだとぉ!?

馬鹿げたことだと思うだろう?

でもな……

これがハンカチの強みさ

な、何ということだ……私はとんだ見落としを…!

うっうっうっ……な、泣けてくる……泣けてくるぞハンカチよ!!!

17
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:50:03

ハンカチよ君は人類の栄光だ!

そしてまた地球を救ってくれたまえ!

18
ウンチマン 2016/03/28 (月) 00:50:46

ほんっっっといまさらだけど何やってんだろ

19
シャンてぇあ 2016/03/28 (月) 01:16:35

>> 18
楽しかったならいいんじゃない?

20
メガゴルダックのiPad 2016/03/28 (月) 07:47:34

うん

23
ウンチマン 2018/03/11 (日) 13:08:46

きっついスレ上げないでよ……

24
ブッシ 2018/03/11 (日) 19:20:26

はんけち

25
ウンチマン 2018/03/11 (日) 19:24:54 >> 24

こんなスレ上げるぐらいならシングルとダブルの大会のスレ上げてくれ

26
ブッシ 2018/03/11 (日) 19:29:53 >> 25

参加しないって書き込んだはずなのでNG

27
ブッシ 2018/03/11 (日) 19:34:42

うんち!w

28
774番道路のポケモンたち 2019/05/03 (金) 23:44:18 5f20e@807ea

支援

29
蟹刑事 2019/06/24 (月) 01:58:35 78616@69e45

あげ

30
参考になりました! 2019/06/24 (月) 02:06:00 b33f4@2e8e8

ありがとうございました

31
ちょげぴー 2019/06/24 (月) 07:34:23

大会スレめっちゃ懐い

32
ドリランド 2019/06/24 (月) 14:11:13

ブッシさんいて草