みんポケ!

Shadowbverse総合

6933 コメント
views
57 フォロー

ハギワラの夜
作成: 2016/10/06 (木) 15:56:19
最終更新: 2017/07/29 (土) 15:11:10
通報 ...
  • 最新
  •  
6909
ラルたんβ 2017/12/13 (水) 23:45:51

フィニッシャーがアルベール頼りで耐えながら顔も詰めてかないと決め手に欠けるのもあるかなぁ

6910
ラルたんβ 2017/12/13 (水) 23:48:07

モルディ〜イージスみたいに耐えた後に継続して殴れる手段とかもないし、昏きアザゼルみたいなギミックも乏しいし

6911
ペンギン 2017/12/13 (水) 23:48:19

ファングスレイヤーってどうなの

6912
ラルたんβ 2017/12/13 (水) 23:49:09

ファングは強いけどどちらかというと除去カード的な側面のが強いかなぁ

6913
ペンギン 2017/12/13 (水) 23:49:46 修正

ロクなフィニッシャーがないのはコン土にも言えると思う

6914
ペンギン 2017/12/13 (水) 23:50:28

コン土が求めてるフィニッシャーは場の土を使ってどうにかするものであって手札の土を消すものではないんだ

6915
ラルたんβ 2017/12/13 (水) 23:51:46

アルベールで10点抉り取れるのは強いけど、コンロで進化権残しながら10点圏内まで削られる時点で正直アルベールなくても勝ちみたいなところあるし

6916
ペンギン 2017/12/13 (水) 23:53:05

アルベールは確かに強いが逆にいうとアルベールくらいしかいないのか

6917
ラルたんβ 2017/12/13 (水) 23:56:07

階段とルーとマーズと円卓会議で序盤〜中盤安定するようになったのは良い

6918
ラルたんβ 2017/12/13 (水) 23:56:43

ガチガチコントロールよりか若干ミッドレンジ寄りのコントロールが1番使いやすいかなぁってところ

6919
ラルたんβ 2017/12/14 (木) 00:03:10

画像1
画像2
こんな感じの

6920
ペンギン 2017/12/14 (木) 01:25:27

ヴァンプはPP回復が新要素っぽいけどただコストダウンが使いにくくなって計算がめんどいだけなのがなんとも言えない

6921
ペンギン 2017/12/14 (木) 11:10:07

相手の盤面にユリアスとかワイトとかいるところにリリム出したらめっちゃ面白くなりそう

6922
ラルたんβ 2017/12/14 (木) 12:09:28

画像1

ナーフされそう(こなみ)

6923
ラルたんβ 2017/12/14 (木) 12:14:04

と思ったけどスタン落ちすると同名のフォロワー並ぶ機会がそんなにないか

6924
ペンギン 2017/12/14 (木) 12:15:21

僕のメイルがまた死んだ

6925
ラルたんβ 2017/12/14 (木) 12:17:02

8コス 10/10の時点で平均スペックあるから…

6926
ペンギン 2017/12/14 (木) 19:05:07 修正

アジ・ダハーカ
10/6/8 ドラジ レジェ
自分のフォロワーが進化するたびコスト-1

6927
オサボリマン 2017/12/14 (木) 19:08:27

アークエンジェルレイナとかネプチューンの出番ですね

6928
ペンギン 2017/12/14 (木) 19:21:54

オルカ軸は捨てられたんだ……

6929
ペンギン 2017/12/14 (木) 21:46:10

ヴァンプはスキンで阿鼻叫喚する必要なくて楽だわw

6930
ペンギン 2017/12/14 (木) 21:46:34

ヴァンピィちゃんとかいう優秀スキンがもともとあるからな

6931
ラルたんβ 2017/12/14 (木) 21:59:13

今回も普通にヴァンピィちゃんでいいな

6932
ラルたんβ 2017/12/14 (木) 21:59:32

てかアルベールとかアルミラージはまだか

6933
ペンギン 2017/12/14 (木) 22:57:02

まあ僕はヴおじ使うが