みんポケ!

ラルトス神の作り方

9 コメント
views
94 フォロー

1 ラルトスを捕まえる
2 ラルトスと神を融合する
3 精神と時の部屋に入れる
4 記憶を与えて完成

真ゲス
作成: 2016/10/02 (日) 20:34:05
通報 ...
1
ぬこザル 2016/10/02 (日) 20:37:59

ケーキとラーメン混ぜて俺になったみたいな感じ?

2
らるる 2016/10/02 (日) 20:39:08

空き箱にボタンを5つつけて、ひらがなを5つ入れて、曲がるストローをアンテナにするのが正しい作り方やぞ

4
ギャラの民 2016/10/02 (日) 20:39:47 >> 2

おじいちゃんも可ッ!!!

3
はかしこ 2016/10/02 (日) 20:39:47

精神と時の部屋で死亡するに114514円

5
雑火屋 2016/10/02 (日) 20:43:28 修正

⒈犬の糞に一酸化二水素水を混ぜる
⒉梅干しの種をすり潰したものを入れて加熱する
⒊出来たエキスに蝿を突っ込めばラルトス神の出来上がり

こっちの方が安上がりだし簡単

6
真ゲス 2016/10/02 (日) 20:44:12

はかシコの作り方
1 ラルトス神の股間にハードローラーをします
2 ぬこザルを覚醒させます
3 覚醒させたぬこザルにヌマクローを加えます
4 さらにラルトス神を加えて完成

7
はかしこ 2016/10/02 (日) 20:44:43 >> 6

ちょっと高コストすぎんよ〜

8
ぬこザル 2016/10/02 (日) 20:49:19

突然巻き込まれるヌマクローさんマジ被害者

9
いろのの 2016/10/03 (月) 06:56:23

ぬこざるとラルトス神はクリア後のダンジョンに頻繁に出現するからスカウトするといいよ