みんポケ!

【10th】何でも良いのでダイパについて語ってけ

12 コメント
views
94 フォロー

鋼ポケモンのデザインが逸品すぎる

グレイシア@氷空マンダ
作成: 2016/09/29 (木) 01:19:05
通報 ...
1

ビッパの鳴き声を聞くと、何故か悲しくなる

2
五月雨 2016/09/29 (木) 06:20:37

ポケトレやってるときにビッパが連鎖妨害しにきてムカつく

3
緑庭 2016/09/29 (木) 07:03:55

ムックルの鳴き声がうるさい

4
いろのの 2016/09/29 (木) 07:12:52

ビッパとムックルとスボミーの鳴き声だけ強烈に覚えてる

5
ギャラの民 2016/09/29 (木) 07:12:58

リーグの波乗りバグ見て驚愕する。

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/09/29 (木) 07:20:47

タマムシポジションのトバリシティが微妙

7
vtoss@元オールデリート 2016/09/29 (木) 07:23:00

森の洋館に女の子出てびびった思ひ出
バグかと思ったら仕様だと知りさらにビビる

8
ハリねづみ@やさしい 2016/09/29 (木) 17:00:26

ムクホークの鳴き声だけ覚えてる
ピーーーーン

9
モンスター 2016/09/29 (木) 17:38:52

森の洋館の雰囲気とbgm怖すぎてミュートにしても
まともに入れなかった

というかミュートにしたら余計に恐怖が増し増し

10
ケツマロ 2016/09/29 (木) 17:47:41

初めて図鑑完成させたソフトだわ(´・ω・`)

11
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2016/09/29 (木) 23:32:23

森の洋館の絵画みたいなのはトラウマ
壁側に引っ付かないと眼とおぼしき赤い点二つが消えない上に別の部屋でもこっちを眼で追ってくるあれな

12
アズマオウ@犬 2016/09/29 (木) 23:47:29

もっさりしてた印象
プラチナで改善されたけど(初ポケモンはプラチナ)