みんポケ!

中学生なのにデスクトップPCじゃない俺に人権は無いと思えてきた

159 コメント
views
94 フォロー

http://youtu.be/x4vDzS19hUE
この動画と動画のコメ欄見て発狂したくなったわ

世の中こんな金持ちばかりなのか?

アズマオウ@犬
作成: 2016/09/25 (日) 19:31:06
通報 ...
  • 最新
  •  
127
vtoss@元オールデリート 2016/09/25 (日) 20:50:12

自分語りすると
当時順位80位くらいの俺に試験一週間前に30位だったら買ってやるとか言われ、頑張ったから買ってやるのテンプレで来たと思ったら3年分の誕生日プレゼントチャラにされ田植に30位未満かつ成績落ちたら没収をつけられ、いざ東方の体験版やったらウイルス誤検出で口論になってガチで喧嘩になった俺よりはましでしょ

128
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/09/25 (日) 20:51:36 >> 127

泣いた

129
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/09/25 (日) 20:53:57

>> 126
PS4ゲーム売って買ったんだろ,それで中学生でスマホ買ってもらえないんだろ
パソコンも昔の中古だろ。それなら普通じゃないかなって

130
vtoss@元オールデリート 2016/09/25 (日) 21:29:50

ちなみに小5小6中1のまだ買ってもらってない誕生日プレゼントチャラにされたってことね
尚、中学生に誕生日プレゼントなんて無いとかほざいたので事実上二度と誕生日プレゼントは無い
あと、ウイルス誤検出騒動の後はPCでのダウンロード禁止+PCソフト買うときは親にどういうゲームか伝えるもつきました(半ギレ)

131
シャンてぇあ 2016/09/25 (日) 21:37:44

人権がない=人間ではない=猿=もこう

アズマオウ=もこう
Q.E.D

132
hi im tive 2016/09/25 (日) 21:39:14

ノートパソコンはもこうだったのか…

133
774番道路のポケモンたち 2016/09/25 (日) 21:39:55 ef11f@a1a7c

何があった

134

自転車のれんのか

135
フォイランド 2016/09/25 (日) 21:41:37

動物園で何気なく見たあの猿達はみんなもこうだった...?

136
うつもな 2016/09/25 (日) 23:11:59

137
ペナキの民 2016/09/25 (日) 23:35:04

アズマオウ君もう君総合スレみたいなの立てなよ
スレ立て過ぎて目障りだから

138
五月雨 2016/09/26 (月) 07:07:31 >> 137

これ

141
アズマオウ@犬 2016/09/26 (月) 16:09:42 >> 137

毎回話題違うから無理

142
ペナキの民 2016/09/26 (月) 19:51:51 >> 141

ぶっちゃけお前が立ててるスレって基本宣伝か卑屈なスレしか立ててないし、アズマオウ総合スレみたいにすりゃいいだろ
話題なんて大して問題じゃないから

148
アズマオウ@犬 2016/09/27 (火) 23:39:04 >> 141

個人の総合スレを本人が立てるのはザワッターでやるべきだろ
みんポケはどうすんの?

139
任豚 2016/09/26 (月) 11:02:34 2cfa1@c4893

メガゴルと同意見で言うほど恵まれてないと思う
毎回アズマオウ叩かれてて可哀想に思えてくる

143
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/09/26 (月) 20:45:28 >> 139

ほんこれ
叩きたいだけだろ

140
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/09/26 (月) 11:09:41

こっちもノーパソだぞ

松戸市にマンションあるけども

144
ヘクス 2016/09/26 (月) 20:52:50

厨房って告白したらたたかれなそう

145
雑火屋 2016/09/26 (月) 23:00:44

アズマオウは建ててるスレの内容がダメというより、発言がいちいちネガティヴっつーか、捻くれてるから反感買いやすいんだと思う

146
アズマオウ@犬 2016/09/27 (火) 16:55:43 >> 145

思想的にもはみ出し者だからな

147
774番道路のポケモンたち 2016/09/27 (火) 17:01:05 17569@45d85

149
vtoss@元オールデリート 2016/09/28 (水) 16:49:45

恵まれてる恵まれてないより人権が無いって言うのがいけなかったと思うが
叩きすぎたのはごめんなさいな

151
アズマオウ@犬 2016/09/28 (水) 17:20:32 >> 149

表現が悪かったと思う

すみませんでした

150
774番道路のポケモンたち 2016/09/28 (水) 16:52:32 81328@99a93

ざわったーで愚痴っとけよ

152
ヘクス 2016/09/28 (水) 17:47:49

低評価おした

153
Hoaka 2016/11/07 (月) 18:55:14

なぜ上がった

154
vtoss@元オールデリート 2016/11/07 (月) 20:17:54

なんとなく気持ちはわかないでもない
画像1
画像1
画像3

155
774番道路のポケモンたち 2016/11/07 (月) 20:23:18 5290c@6b3f9

今日も皆様アズマオウ叩きに精が出ますなぁ
見てて滑稽

156
五月雨 2016/11/07 (月) 20:24:41

来なければ叩かれることはない(正論)

157
774番道路のポケモンたち 2016/11/07 (月) 23:16:45 e1ea3@09014

アズマオウがいねえとつまんねえんだよ!(*`Д´)ノ!!!

158

アズマオウ擁護の自分傍観できてますよ感は異常

159

でもアズマオウ総合スレはおかしい