みんポケ!

こいつダサすぎワロタ

2 コメント
views
94 フォロー

スレタイ 俺「俺ポケモン強いから」 ガキ「俺の方が強いよ」

ガキ「負けた事ないし」
俺「いやいやw子供会だからって接待しないよ?俺のが強いよ」
ガキ「やってみる?」

伝説に押し切られて僅差で負ける
俺「ふーん強いねー僕ゥ^^」
ガキ「…真面目にやってなかったでしよ」
俺「そんな事ないよ^
^」
ガキ「だって伝説使ってなかったもん……」
他のガキ「伝説使わないのにあんなに強いのすげー!お兄さん、手加減したんだね!」
俺「まぁ大人だしね?」←普通にやってた
ガキ、泣く

これが試合に負けて勝負に勝った、ってやつよ

「ふーん強いねー僕ゥ^_^」 ってのは試合前にさんざん言っておきながら負けた奴が言うセリフじゃないだろ
手加減してたならまだしも普通にやってたらしいし

キリキザン大好き
作成: 2016/09/05 (月) 11:49:24
通報 ...
1
あんみつ 3941c3a5fa 2016/09/05 (月) 15:58:01 102a2@a2409

2
ペナキの民 2016/09/05 (月) 19:40:49

妄想がフルスロットルっすな〜