みんポケ!

アシカ3ってなんで嫌われてんの?

7 コメント
views
93 フォロー

個人的には好き

だけど、特にアシマリはピエロだって言ってる派から叩かれてる印象

ピエロが好きならそれはそれでいいけど、わざわざ叩かなくてもいいなぁと思う

トゲみ〜
作成: 2016/08/28 (日) 13:11:31
最終更新: 2016/08/28 (日) 13:11:48
通報 ...
1
鉄のバショウ 2016/08/28 (日) 13:28:40

叩くのが好きな人種だから仕方ない

3
vtoss@元オールデリート 2016/08/28 (日) 13:48:01 >> 1

これ

不快にさせたいのが丸わかりだし、スルー安定

2
ハリねづみ@やさしい 2016/08/28 (日) 13:36:07

信者がうるさいかららしいぜ

4
HATE@ジェダイ 2016/08/28 (日) 19:07:05

アシカ3可愛いのになんで嫌われるんだろう。殺人ピエロは多分御三家で1番最悪なデザインだと思う。まあ公式が殺人ピエロとアシカ3とは違うデザインになると思うけど。

5
774番道路のポケモンたち 2016/08/28 (日) 19:28:35 c4f2c@4074d

まだ未確定のにもかかわらずリークを本物だ確定だと持ち上げる奴が沢山いて
そいつらが信者と呼ばれる
そしてそいつらのせいでアシカ3好きな奴は皆信者だという印象が根付く
つまり未確定にもかかわらずバカ騒ぎする奴が悪い
せめて騒ぐなら騒ぐで公式の発表の後にしろと

6
キリキザン大好き 2016/08/28 (日) 19:29:15

なんでわざわざ一言欄で内容見れないようにしとるんや

7
774番道路のポケモンたち 2016/08/29 (月) 11:17:16 fa1ff@a4c95

アシカ3信者が騒いで、アシカ3ファンは全員信者という印象が根付く
アシカ3信者が勝手に本物だと確定させ持ち上げて他を叩いたりデカい声で騒がれると不愉快以外の何者でもない
アシカ3ファンは全員信者という印象が根付いた事をアンチや叩くのが好きな暇人が付け込んで、叩く
叩くと信者が文句言ってくる。信者の顔を真っ赤にさせるのがアンチの愉しみ
後は単に気持ちが悪いと思って叩いているんだろう