みんポケ!

ポケモンSMがとにかく不安な人たちが慰めあうスレ

15 コメント
views
94 フォロー

ポケモンSMを不安に思う人たちのスレ

BASHIN★
作成: 2016/08/14 (日) 14:26:11
通報 ...
1
らるる 2016/08/14 (日) 14:28:11

やべえwww不安だわ〜www

アローラライチュウ?可愛すぎんよーwww不安だわ〜www

ミヅキちゃん?可愛すぎんよーwww不安だわ〜www

2
ハリねづみ@やさしい 2016/08/14 (日) 14:28:51

期待できる要素がないし>> 1のような萌え豚しか期待している奴らが居ない

3
らるる 2016/08/14 (日) 14:30:14

あとすごいとっくん?神かよ〜wwwこれで俺の妥協色ボスゴドラが色理想になっちまうのかよーwww不安だわ〜www

4
BASHIN★ 2016/08/14 (日) 14:30:23

ポケモンのデザインいいんだけどさ…それを貫田産ストーリーと森本産糞対戦環境が全て壊しそうで怖いんだよたすけて

5
キリキザン大好き 2016/08/14 (日) 14:32:06

アローラサンドパン
アローラライチュウ
アローラガラガラ
そしてキリキザン

今回はPTに入れたいポケモンが多すぎる
だからある意味不安

6
らるる 2016/08/14 (日) 14:32:58

5世代みたいな負けそうになったらLANケーブル引っこ抜けばおk環境じゃないから安心だわ〜www

7
緑庭 2016/08/14 (日) 14:33:19

可愛い草タイプ多すぎて旅パが草統一になりそう

8
らるる 2016/08/14 (日) 14:34:44

普通のパーティにノオーぶち込まないとならんような環境よりマシマシ

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/08/14 (日) 15:46:29

ジムリがいないのと秘伝技ないのが嫌だ
自分のポケモンに乗って移動したり木を切らせたりするのって冒険してる感あるじゃん

10
雑火屋 2016/08/14 (日) 16:19:28

元々のポケモンがアローラ版より弱くなっちゃう危険性
普通のライチュウの方が見た目好き

11
メガゴルダックのiPad 2016/08/14 (日) 16:31:32

アローらじゃなくて普通の姿にもできるのか? ナッシー嫌だぞ

12
アメリカ人 2016/08/14 (日) 16:49:21

気持ち悪い懐古、マイオナがSM環境に残るのが不安
新ポケモンや新要素をドンドン出して徹底的に叩き潰そう
ポケモン界隈の癌の息の根を止めてしまおう

13
774番道路のポケモンたち 2016/08/14 (日) 18:12:32 0db39@db7f1

どうでもいいけど
ラルトス神の色ココドラ持ってるわ

15
774番道路のポケモンたち 2016/08/15 (月) 12:37:25 0db39@74050

クソワロタ