みんポケ!

【完結編】彡(゜)(゜)「せや!桃太郎読んだろ!」

28 コメント
views
94 フォロー

http://zawazawa.jp/xyz/topic/2363
にあった条件で書いてやるから震えて待て

k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o
作成: 2016/08/04 (木) 22:22:44
最終更新: 2016/08/06 (土) 10:59:56
通報 ...
  • 最新
  •  
4
眼鏡ルンパッパ 2016/08/05 (金) 09:30:27

5
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/05 (金) 10:16:54

むかーしむかしあるところに、けろの戒めを受けて1年が経とうとしている、おじいさんとおばあさんがおりました。

6
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/05 (金) 10:18:09

巷では、おじいさんは『メガゴルダック』、おばあさんは『なまはげ』と呼ばれておりました。

7
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/05 (金) 10:22:55

おじいさんは山へ草を生やしに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

8
わい@少女終末旅行 2016/08/05 (金) 12:53:44

ちゃんと114514人出してくれるんですかねぇ

9
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/05 (金) 13:33:46

おばあさんが川で洗濯していると、桃がどんぶらこ、どんぶらこと流れを変えてきました。
よく見ると、そこには黒と赤の機竜らしきものも流れてきていました。

10
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/05 (金) 13:34:51

おばあさんは、あまりにもでかすぎる桃を家に持ち帰りました。
丁度、おじいさんも帰ってきていました。

11
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/05 (金) 13:38:11

なまはげおばあさんは、メガゴルおじいさんに桃について説明しました。
色付き文字
メガゴル「ばあさんや、こんな話がある」
色付き文字
さらさらーっとおじいさんが話し始めたとたん……

12
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/05 (金) 13:39:10

声が聞こえて、桃がパカンと割れました。
そこから出てきた男は言いました。

13
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/05 (金) 13:40:13

誓え、戦い抜くと。

14
なまはげ 2016/08/05 (金) 15:50:41

ネモ太郎だな

15
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/06 (土) 10:41:41

メガゴル「だれやお前は」
色付き文字
???「……」
色付き文字
なまはげ「おや、名前も忘れちゃったか。じゃあおばあさんがつけてあg
発射ァ!!

16
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/06 (土) 10:43:11

響き渡る男の叫び声とともに、おじいさん、おばあさんは爆発しました。

17
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/06 (土) 10:44:50

そして、爆風により……
114514人の村人たちも、ましては村も……消え去りました。

18
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/06 (土) 10:47:14

しかし、それだけでは終わりませんでした。
爆風は、
島を……国を……地球を……
そして、
宇宙をも、侵略したのでした。

19
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/06 (土) 10:49:08

瞬く間に、新世界が創られました。

蒼きくらげの少女と、誰でもない男__

そして、奇跡的に生き残った、メガゴルおじいさん、なまはげおばあさんの手によって。

20
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/06 (土) 10:50:47

〜fin〜

21
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/06 (土) 10:52:11

彡(゜)(゜)「……なんやこれ、ちっともシリアスやないやんけ」

彡(゜)(゜)「原ちゃんに言ったろ!」

22
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/06 (土) 10:53:51

その後 原住民宅

ピンポーン

(´・ω・`)「入って、どうぞ」

(´・ω・`)「……って何、やきうのお兄ちゃん。朝から五月蝿いなあ」

彡(゜)(゜)「おい原ちゃん!この本ちっともシリアスやないンゴ」

(´・ω・`)「えぇ……」

23
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/06 (土) 10:56:01

(´・ω・`)「そりゃそうだよ、お兄ちゃん……」

(´・ω・`)「それ、『ももたろう』じゃなくて、『ねもたろう』でしょ? 僕、知ってるよ」

彡(゜)(゜)「何言うてんねん、ワイが間違えて借りてくるわけないやろ」

24
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/08/06 (土) 10:58:01

画像1
色付き文字
色付き文字
彡()()
色付き文字
色付き文字
色付き文字
色付き文字

25
てさき 2016/08/06 (土) 11:00:19

感動した

26
雑火屋 2016/08/06 (土) 11:02:35

後世に語り継がれるべき名作

27
わい@少女終末旅行 2016/08/06 (土) 12:47:39

全米が鼻で泣いた

28
うつもな 2016/08/06 (土) 13:04:37

実写化いつですか