みんポケ!

今のおんJが悲惨過ぎる件

11 コメント
views
94 フォロー
アズマオウ@犬
作成: 2016/08/04 (木) 11:15:17
通報 ...
1
ヘクス 2016/08/04 (木) 11:18:55

なんJ語とかいうゴミは死ね。
まとめサイトの影響受けすぎ。
淫夢厨もむかつくからしね。うざい。

2
アズマオウ@犬 2016/08/04 (木) 11:20:09 >> 1

何があったし

3
ヘクス 2016/08/04 (木) 11:23:44 >> 1

俺はなんJ民と淫夢厨がうざくて嫌い。
最近bbsに増えてるなんJ語使う奴も嫌い。

4
hi im tive 2016/08/04 (木) 11:27:52

分かる
ンゴとか言ってる奴みるとぶっ飛ばしたくなる

5
hi im tive 2016/08/04 (木) 11:34:16

俺はあっち見てないしあっちで使う分にはどうでもいいけど
他のゲームとかポBBSとかここでンゴンゴ言ってる奴
マジで死ね

7
アズマオウ@犬 2016/08/04 (木) 11:37:37 >> 5

そいつらはまとめ民だから無視しろ

6
ヘクス 2016/08/04 (木) 11:35:43

あとなんJ民ってよくガイジガイジ言っていろんなところバカにしてるクズだよな

8
774番道路のポケモンたち 2016/08/04 (木) 11:57:00 a411b@a6eb9

なんj語ってなんだよ
猛虎弁な
あとここあっちで晒されてるぞ

9
わい@少女終末旅行 2016/08/04 (木) 11:57:57

ざわざわ語考えればいいんジャマイカ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/08/04 (木) 12:02:30

俺はおんJ民だよ

11
わい@少女終末旅行 2016/08/04 (木) 12:06:33

まぁぼくはBBSでコテハン付けてコテハンを使用する時の縛りを貰うスレみたいなのに書き込んで
名無しが「お前は名前がわいだから猛虎弁使わないとダメ縛り」とかいう縛りになったからそれが定着しちゃった(´>ω∂`)