みんポケ!

メガゴルダックの母です

5 コメント
views
94 フォロー

初めまして、メガゴル母です。数年前から息子は反抗期からなのか、私たち家族とあまり話をしなくなりました。そしてある日、息子は珍しく友達の家に行くといい家に行き私はそのスキに息子のスマホの履歴を見たところあったものはゲイポルノとぽけりんでした。そこで私は息子をテストしました。息子は人に心を開くのか、そしてゲイなのか。
そしてそれをテストするために私が作ったもの。それが私。コテハンへクス。
そして、息子はテストで私に示してくれました。息子よ、私はあなたのことを理解しているからね。
このことはショックかもしれないけど、気を落とさないで。
いつでも、味方になるからね

ヘクス
作成: 2016/07/25 (月) 19:15:03
通報 ...
1
いろのの 2016/07/25 (月) 19:16:41

メガゴルかわいそう

2
ハリねづみ@やさしい 2016/07/25 (月) 19:17:05

ゲイポルノで草
ゴガゴルみてる~?

3
メガゴルダックのiPad 2016/07/25 (月) 19:49:20

よしのぶかよ

4
名無し 2016/07/25 (月) 20:03:12

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/13 (水) 16:16:43

泣いた。