みんポケ!

大会のルールで分からないことがあれば、カモン

100 コメント
views
94 フォロー

とりあえずルール
バトル形式 シングルバトル

使用禁止ポケモン 禁止伝説ポケモン等、過去作ポケモン(零度スイクン、噴火ドラン等)
使用禁止アイテム 心の滴

※大会中は、PTを変えてはいけません。

日程 7月20日~~。大会が始まるのは、決勝の4日前が予定です。

優勝商品 マスボ

参加賞 思い出

レート準拠

人数制限 あり

カロスルール 無し

特殊ルール
デデンネをPTに入れ、一度でも選出して優勝すると、優勝商品に、ポイントマックスが追加されます。
※対決の内容は、必ずバトルレコーダーに登録してください。

apo
作成: 2016/07/15 (金) 18:11:50
最終更新: 2016/07/16 (土) 23:01:50
通報 ...
  • 最新
  •  
46

木偶の坊みたいに俺が抜けるという手もあるわけか

50
投稿者が削除しました
53

ようするに>> 49

52

どっから、話がこじれてるんや?

54
削除されました
57

まじか

55
投稿者が削除しました
56

だから、なんで、その選択肢を消去したの?
あと、投稿消さんといてくれ

58

んじゃあ、俺は大会でないから確認する人になるわ。
すまんけど、ぴう、名前書き換えといてくれへん?

59
投稿者が削除しました
60

あーなるほ

61

しかし、書かないと、勝敗が分からんやん

62
投稿者が削除しました
63

いや、知らんって言われても?

68

あんたが、質問をしてくるから、それに答えてるだけやで
あんたに対してはなんも聞いてないよ。
あんたに対してではなく、出場者に対して、なんで、そこまで、聞かれないとあかんねん、と言うならば、前にぴうが言っていた様に、確実性を求めるためだよ

64
投稿者が削除しました
65

そうやな

69

だから、投稿消すなって

70
投稿者が削除しました
71

おん、しってる

72

一応、話を聞いておきたかったんや
俺も、みんなと、話が噛み合っていない事が多くあったから、一応聞いとかないと話が噛み合わへん可能性があった

73

あと、付け足しておくと「違うよ」で、済ませると、相手の考えが全て否定することになるから、
毎回、理由を聞いてんねん

76

なんで、投稿消すん?

79
投稿者が削除しました
81

すまん
俺も思ったけど、言い方がこれしか思い浮かばんかった。
投稿を消すのは、せっかく出した案まで、消してたから、分かりにくいねん

83

分からん事があったらちゃんと聞けよ

84

どうしても、消すのか……

85
削除されました
90

ちょっと上から目線すぎるよ

95

そっか
ごめんね(´;ω;`)

86

ようするに、説明を聞いてるわけか

87
投稿者が削除しました
89

おっす

88

ラル神が、バトルビデオを見れないというので、俺が参加者から抜けて確認を担当することになった。
そして、木偶の坊が、勉強で忙しいので抜けた。
木偶の坊が抜けて事により、16人トーナメントが出来る様になった。
バトルビデオは、大会が終わった後ではない

91

説明は、こんなもんかな?

96

調子悪いんか、風邪?

97
キリマンジャロに昇る太陽 2016/07/16 (土) 22:48:45

4日で決勝まで行かないような気がするけど大丈夫か?
確かビリ人が開催した大会はトーナメントでも半月以上かかったぞ

99
キリマンジャロに昇る太陽 2016/07/17 (日) 19:45:26

遅レスになるけど、ビリ人の大会では対戦する両者の都合のいい時に対戦する方式でやって今回の大会より少人数のトーナメント戦なのに結構時間がかかった
大会開始が7月20日〜だとしたら決勝は8月になると思うし旅行とかで途中で辞退する人が出るかも
先に対戦する両者の都合を確認して対戦日時を決めてしまうのがいいかもしれない
いろいろ曖昧ですまん

100
氵召 2016/07/18 (月) 19:46:34

ごめん大会でれなくなった