みんポケ!

ポケガイからここへ人を呼びたい

66 コメント
views
94 フォロー

反対意見しかなさそうだが

アズマオウ@犬
作成: 2016/07/07 (木) 16:58:47
通報 ...
  • 最新
  •  
14
ジュカインツヨイ!カッコイイ! 40a4bf419f 2016/07/07 (木) 17:28:01 17569@3755b

アズマオウへ
面白い考えだとは思うがアカン
やるならメンバー限定でやっとけ

20
dekunobo 2016/07/07 (木) 17:30:04

ポケモンガイジの略だよ()

23
削除されました
24
ジュカインツヨイ!カッコイイ! 40a4bf419f 2016/07/07 (木) 17:33:23 17569@3755b >> 23

うーんこの
とりあえずメンバー限定にすれば?と思った

25
削除されました
48
アズマオウ@犬 2016/07/07 (木) 19:38:33 >> 25

反対意見多そうだからやめとくよ

27
アメリカ人 2016/07/07 (木) 17:37:13

bw2....だと....?

29
初代殲滅番長 2016/07/07 (木) 17:37:51

あんなとこから呼んできてどうすんだ

30
774番道路のポケモンたち 2016/07/07 (木) 17:38:38 0db39@45f65

ポケモンとは…

31
らるる 2016/07/07 (木) 17:38:41

ほとんどポケモンじゃなくてワロタ

32
らるる 2016/07/07 (木) 17:39:15

スプラトーン対戦スレのが先に見つかったぞ

34
アメリカ人 2016/07/07 (木) 17:39:36

民ってかああくん一人しかいないやん

38
フォイランド 2016/07/07 (木) 17:40:15 >> 34

ああくんは名無しポジらしい
だからああくんと言っても同一人物じゃない

35
ハリねづみ@やさしい 2016/07/07 (木) 17:40:09

森ガイの仲間か

37
キリキザン大好き 2016/07/07 (木) 17:40:12

あ、そうそう検索してはいけない言葉の中にポケガイ民が作ったサイトあるらしいぞ

39
キリキザン大好き 2016/07/07 (木) 17:40:57

気になる人はごえくん通信で検索検索ゥ(ホラーだぞ)

40
グレイシア@氷空マンダ 2016/07/07 (木) 17:41:56

2.3人なら構わないですけど大量移住だとややこしくなるので...

44
任豚 2016/07/07 (木) 17:47:03

人呼ぶのは賛成だけど、今のポケガイって人いるんか?

49
アズマオウ@犬 2016/07/07 (木) 19:39:21 >> 44

ここよりいる可能性はあるけどリスクとかが大きいからやめときます

46
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/07/07 (木) 19:29:55

酸性

47
いろのの 2016/07/07 (木) 19:30:44 >> 46

中性

55
vtoss@元オールデリート 2016/07/08 (金) 07:02:05 >> 47

アルカリ性

50
任豚 2016/07/07 (木) 19:47:32

ポケガイじゃなくても人は増やしたいと思うのは俺とアズマオウだけなのか…?

51
アズマオウ@犬 2016/07/07 (木) 20:02:22 >> 50

まあ今までのグループが崩壊する可能性があるからな

ポケガイ閉鎖するらしいし移住先提供(zawazawaに)とかならありかも

52

あそこ閉鎖するんか…まぁオワコンだし当然か

53
アズマオウ@犬 2016/07/07 (木) 20:17:38 >> 51

らしいな

54
774番道路のポケモンたち 2016/07/08 (金) 02:53:23 49ab5@e124f

俺、元ポケガイ民の古参だけどお前らに色々教えとくわ
結論から言うと絶対に呼ばない方がいい
ここの平和を維持したいならやめろ

ポケガイはBBSのキチガイっぷりを冗談じゃなく10倍以上に引き伸ばしたサイコパスが集まるゴミ溜めゾ
ステハン(ああ)は真実をねじ曲げるし何を言ってもこちらに都合悪く状況を持ってくスペシャリスト
奴らにとっての真実は「相手にとっては最高に都合が悪く、自分らにはとって面白く」だ
コテハンもほぼ同じかそれ以上にタチが悪い

閉鎖について→閉鎖騒動はあったけど閉鎖はしない
住人について→直江、水素、あかばね等を筆頭とした本物の頭イカれたキチガイが居る
直江:ポケガイ代表。キチガイっぷりは他の追随を許さない
水素→暴力系キチガイ。管理人と真っ向からぶつかる暴れ者
あかばね→学歴厨かつキチガイ。こいつは関わるだけで不愉快

こいつらは現ポケガイトップ3のキチガイだけど他にも愉快な仲間達がたくさん居るゾ
まともな奴はほとんどTwitter行ったから興味が湧いたら話しかけてみるといい(キチガイも全員行ったので注意)

56

俺もさっきポケガイ覗いてきたけど危険地帯ってすぐわかったわ
>> 54とかwikiとか見る限り、剣パクラスのキチガイがうじゃうじゃ居るポケガイからは呼ばない方がいいかもね

65
アズマオウ@犬 2016/07/08 (金) 21:25:49 >> 54

加藤力くん未満しかいないのかよ............
やめますね

まあ僕加藤力くんに拓也軍団スレ荒らさせたことあるけど(アメタマンも何か来てたが)

57
Aether Kong(テンクーコング) 2016/07/08 (金) 12:29:16

呼んでzawazawa内の他の掲示板まで影響及んだらたまったもんじゃねぇ

58
五月雨 2016/07/08 (金) 12:41:24 >> 57

これ

59

要らないことはするもんじゃないよね

60
雷霆を鍛えし者 2016/07/08 (金) 13:19:09

俺がまだ小学生の頃、俺が住人してた「ドラゴンクエスト掲示板」っていうドラクエ専門の掲示板があったんだけど
なんかポケガイの住人に荒らされて滅んだ
ドラクエ掲示板はスレ連続投稿できるタイプの掲示板だったから、すぐに色んなスレを落とされた
その中には、俺が投稿してたドラクエのSSとかもあった
正直、許せん
ちなみに避難サイトはあるけど、場所は言いません
荒らし対策として排他的だからな

だから、まあ、ポケガイは糞なんですわ
クソじゃなくて糞な

64
アズマオウ@犬 2016/07/08 (金) 21:23:37 >> 60

クロノス戦争とやらか

あの時の被害者だったんだな............

61
ジュカインツヨイ!カッコイイ! 40a4bf419f 2016/07/08 (金) 13:20:21 17569@3755b

いいからこれ以降はsageような

62
ジュカインツヨイ!カッコイイ! 40a4bf419f 2016/07/08 (金) 13:20:30 17569@3755b

忘れてた

63

ポケガイとかうんち