みんポケ!

【悲報】きときとの人生終了

16 コメント
views
94 フォロー

病気+入院+自宅療養で4週間近く欠席

範囲日程は全く言い渡されず、教材やプリントが全然揃わないまま4日後の期末テストに行かないといけない

助けて

k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o
作成: 2016/07/01 (金) 08:39:19
最終更新: 2016/07/01 (金) 08:39:54
通報 ...
1
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/07/01 (金) 08:51:00

あれ?毎日来てるくせに私より成績低かったやつ全員カスになるんじゃね?

2
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/07/01 (金) 08:51:29

あと4日あるしまだ間に合う(錯乱)

3
シャンてぇあ 2016/07/01 (金) 08:54:19

中学だっけ
1教科捨てて残り4教科に全力注ごう

4
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/07/01 (金) 08:56:35 >> 3

残念だったな!私の学校の期末テストは13科目だァ!

5
シャンてぇあ 2016/07/01 (金) 08:59:32 >> 4

わーお
割とマジで無理やん

6
高菜 2016/07/01 (金) 09:28:21

オレも似たような状況あったけど医師の診断書があれば多少の優遇をしてくれるよ
全部の学校がってのはわからないけどね

7
高菜 2016/07/01 (金) 09:31:38

そこまで先生も鬼やないし何らかの協力はしてくれる
先生に相談してみようや
何か措置を取ってくれるかもしれないよ

8
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/07/01 (金) 09:58:34 >> 7

出来なくてもいいから期末テスト受けてね?^^サボりになっちゃうからね?^^

以上

9
高菜 2016/07/01 (金) 10:16:14 >> 8

俺もそんな感じだったけど平常点とかやりくりして調整してくれたよ
受けないのは一番まずい
点数がつかない=成績がつけられないだからね
とにかく頑張って受けましょう
どうにかなるから

10
カルビーのポテトチップス 2016/07/01 (金) 10:50:34

こんなスレ建てる時間があるなら勉強するのが一番なんだよなぁ……

11
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/07/01 (金) 12:01:06

私は成し遂げてみせる
希望ある明日のために

12
ボルキングラー 755c7afa71 2016/07/01 (金) 16:42:28 9565c@f9c9c

きときと中学生だったんか

13
774番道路のポケモンたち 2016/07/01 (金) 17:04:34 4db17@eac72

そんなんで終了しねぇよ

14
五月雨 2016/07/01 (金) 17:05:13

分からないところあるなら聞いて、どうぞ

16
のら 2016/07/01 (金) 17:42:16

課題や平常点でなんとかすれば意外と滑り込める
てかそのくらい先生も対処してくれるでしょ・・・