みんポケ!

寝る前の妄想総合スレ

14 コメント
views
94 フォロー

寝る前の妄想ネタや自分のした妄想等を書いていくスレです。

なまはげ
作成: 2016/06/19 (日) 22:48:54
通報 ...
1
なまはげ 2016/06/19 (日) 22:49:42

俺の妄想は主にエロい奴
ここでは書けないけどな

2
残りカス 2016/06/19 (日) 22:51:33

自分は時間を止めれたりできたらいいなぁって考えるぐらいかな

3
竜香音 2016/06/19 (日) 22:58:41

あーー僕ね。ピー。って感じにピー。を考えてるかな。

しっかりピーを入れるとはやはり神

4
キリキザン大好き 2016/06/19 (日) 23:51:16

王の座について権力でこの世からあくタイプを消し去ろうとするルカリオを
ニャオニクスと国に仕える中級兵士のキリキザンと意思を持ったルカリオの計画で作られた殺戮兵器の一匹ゴビットと召喚士のドレディアが止めるっていうストーリー考えてる

俺に勝る妄想はあるか

5
フォイランド 2016/06/19 (日) 23:52:00

俺の妄想もエロい奴だった

6
カルビーのポテトチップス 2016/06/20 (月) 00:01:24

毎日寝る前に俺の考えたオリキャラの成長ストーリーなら妄想する

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/06/20 (月) 07:21:06

俺はウザい奴を殺す妄想

8
vtoss@元オールデリート 2016/06/20 (月) 07:46:06

エロではないが恥ずかしくて書けんよ

9
雷霆を鍛えし者 2016/06/20 (月) 08:22:43

寝る前とかエロしかないだろ

10
雷霆を鍛えし者 2016/06/20 (月) 08:23:04

いや、これはガチで

11
カルビーのポテトチップス 2016/06/20 (月) 08:50:38

いやリョナでしょ

12
ハリねづみ@やさしい 2016/06/21 (火) 00:55:38

ダイゴさんにあんなことしてあんなことされる妄想

13
オサボリマン 2016/06/21 (火) 23:17:42

エロは逆に少なめ

14
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/06/23 (木) 12:06:50

エクルとやきう民が革命を起こすだけ