みんポケ!

人外、魔物、ケモノ、ドラゴン総合

60 コメント
views
94 フォロー

人ならざる者いいよね…いい…

モンスター
作成: 2016/06/18 (土) 21:25:46
最終更新: 2016/06/19 (日) 00:12:48
通報 ...
  • 最新
  •  
16
モンスター 2016/06/18 (土) 22:00:06 修正

その他
ポケとる(3ds版のほうが比較的難易度低め。スマホ版もあるよ)
http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/
最近大型アップデートをして、モンスターの強化が出来るようになりました
追加ステージではアイテム無しだとまずクリアは無理な場所も…

サモンズボード

電波人間のRPG FREE! (3ds)
魔物を仲間に出来たり、召喚できるシステムが追加されました
地味にキャラクターにボイスあります。フリーゲーだけどストーリーは長め

キン肉マン マッスルショット
全員人型。ファン以外は楽しみにくいですな( ´'ω'` )

パズドラZ (3ds)
ストーリーがかなりつまらないけどモンスターは色々種類がかなり豊富!
ドラゴン以外も結構いるので、モンスターの動きを楽しみたい人には
かなりオススメ。鳴き声も凝ってるよ

17
いろのの 2016/06/18 (土) 22:10:40

モンさんはドレアムの筋肉が好きと聞いた
今からドラクエ6でドレアムに挑戦するわ

18
モンスター 2016/06/18 (土) 22:12:24 >> 17

頑張ったら全員マダンテぶっぱで2ターンで殺せるよ(〃 ´ω`〃 )
はぐメタをptに入れるとぬるゲー化するので気をつけてねん

19
いろのの 2016/06/18 (土) 22:14:27

ドレアムいるとこまでたどり着けないという

20
モンスター 2016/06/18 (土) 22:17:38 >> 19

これは折角辿り着いても瞬殺されるフラグ…!!

22
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:19:36

基本的にドラゴン系が好きだなぁ
主にモンハンの影響

23
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:20:42

人外は巨神兵とか使徒みたいなのが好き
と言うか使徒大好き
画像1

24

鬱もなホイホイ

25
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:21:09

あとターミネーターとか人外たり得る?
エンドスケルトンがカッコいいと思うんだが

27
モンスター 2016/06/18 (土) 22:24:57 >> 25

それは人外でござんすな(〃 ´ω`〃 )

28
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:25:29 >> 27

わあああああい!!!

26
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:22:54

画像1

エンドスケルトンってのはこの状態ね
外側の培養した細胞を剥がした内骨格の状態

29
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:27:58

もんすたそってブレブリしてたのか!?
あれって音楽すごく良いよな!

30
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:28:28

俺は普通にドラゴン好きかな
ドラゴンは好きすぎて顔描くの馴れてしまった

31
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:29:45

画像1

エンドスケルトン剥き出しもいいけど個人的には顔半分が剥がれちゃってるみたいなのが一番カッコいいと思う

32
モンスター 2016/06/18 (土) 22:30:14

画像1
画像2
ヴリトラは飾り気の無いシンプルなデザインで好き
画像1
画像2
画像3
画像4
攻撃モーションがバズドラzの中でも特にかっこいいシェイド

33
モンスター 2016/06/18 (土) 22:33:05

>> 29
「敵地潜入」ぐうすこ(〃 ´ω`〃 )
ブレデフォは無料版を出来る所まで進んでジョブもほぼ全部マスターしたり
結構やりこんでたよ。

34
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:33:09

画像1
画像2

どっちのがカッコいいと思う?

35
モンスター 2016/06/18 (土) 22:35:07 修正 >> 34

1枚目もいいけど個人的には2枚目のほうが好きかなぁ
体にちょくちょく隙間があるロボット好き(〃 ´ω`〃 )

中にびっちりギアやらコードがあるより、こういう隙間があるほうが
スタイリッシュな感じがして良いんですわぁ…

36
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:36:35 >> 35

やっぱT-800か
凄くベタだけど俺も一番カッコいいと思う

37
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:37:20

T-XはT-Xで華奢で流線型でT-800とは違ったカッコよさがあるから個人的にはツートップ

38
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:38:44

>> 33
わかってるな!
戦闘BGMも秀逸だけど
ブレブリはイベント、フィールドのBGMも秀逸だからな!
ちなみに作曲してるの紅白で紅蓮の弓矢歌ってたrevoさん
本物の天才やで、あれ

39
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:39:34

800が一番好きだな
4まで見たけど、やっぱアレが一番かっこいい

41
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:40:35 >> 39

王道って感じだよね

43
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:43:35 >> 41

そう、ほんとそれ

40
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:40:16

画像1
画像2

T-600とかT-70とかの方がロボットロボットしてる気がする

44
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:44:00 >> 40

ユニバのやつか

46
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:45:35 >> 44

T-600は映画にも出てたと思う
T-70はユニバに設定書かれてる

48
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:46:08 >> 44

ターミネーター2の冒頭のやつ?

42
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:43:21

フォルダにドラゴンの絵あるから載せてみる
ちなみに、一枚目は4分で描いた
ドラゴンが好きすぎて毎日描き続けてたらルーチンとして体に描き方が染み付いた

画像1
画像2
画像3

47
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:46:06 >> 42

スゲェ筋肉質で強そう

49
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:47:12 >> 47

腹には甲殻描こうと思ったけど、流石に技量不足でやめた

51
モンスター 2016/06/18 (土) 22:47:41 >> 42

3枚目、衝撃波や線に勢いがあってイイネd(〃 ´ω`〃 )

56
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:54:06 >> 42

ちなみに、デザインはドラゴンズドグマのドラゴンと地味にスカイリムのドラゴンを元にしてる

45
モンスター 2016/06/18 (土) 22:44:40

モンハンのモンスやターミネーターのようなリアルよりの人外は
変に飾り気があるよりシンプルな見た目のほうがかっこく感じるぜ

>> 38
マジかよ、紅蓮の弓矢あの人が作曲してたんか!

ヴィクトリアのイベントがやたら記憶に残ってるわ( ´・ω・` )

54
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:52:15 >> 45

ヴィクトリアってなんか最初は強キャラ臭あったよな
力使いすぎて体に変調きたすところとかが
なんとも負けイベとしては王道

50
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:47:17

T-600は4

52
鉄のバショウ 2016/06/18 (土) 22:48:04 >> 50

あとはサラ・コナー・クロニクルズ

53
雷霆を鍛えし者 2016/06/18 (土) 22:49:27 >> 50

ああ、あのジョンと激しい戦闘してたやつか
機関銃で頭部に連続的に衝撃与えないと死んでくれないやつ
死ぬ、ってのは機械に適応するかはわからんけど

55
雑火屋 2016/06/18 (土) 22:53:06

画像1
画像2

ケモ…ノ……?

57
モンスター 2016/06/19 (日) 00:13:41 >> 55

違いますね(断言)

58
うつもな 2016/06/19 (日) 03:39:47

ぐへへへへへへへへへ
画像1画像2画像3

59
774番道路のポケモンたち 2016/06/24 (金) 16:55:03 4db17@6d685

人外はロボットかな

60
ガブ@泡杉【モンスター信者兼下僕】 2016/11/13 (日) 18:56:22 a2a3b@9af80

あげ