みんポケ!

ぼくのかんがえたさいきょうの能力

10 コメント
views
94 フォロー

を評価してください

残りカス
作成: 2016/06/16 (木) 00:39:53
通報 ...
1
残りカス 2016/06/16 (木) 00:40:09

Miss to mist

胴体を霧と化す。
胴体が霧になっている間は手足や頭は空中に浮かびそれが原因によって死亡することはない。
霧に触れた物は生物無生物問わず異空間に飛ばされる。その異空間内では時間が経過することが無いため生物が死んだり物が風化することはない。
異空間内から外に出ることは一切できないがこの能力の持ち主が許可した者だけは出ることができる。

2
残りカス 2016/06/16 (木) 00:40:24

The Only Neat Thing to Do

自身を中心とした半径1㎞の時間を止める。
この能力の発動中は自身を含めてすべての生物、無生物が動くことができない(思考することは可能)。
この能力の発動中は自身の体感時間が1000万倍となる。        

3
残りカス 2016/06/16 (木) 00:49:38

We Need to Talk About Kevin

クロスボウの矢に自身の記憶を込める。
記憶が込められた矢で傷をつけることは出来ないが当たった者は意識を無くして気絶する。
気絶している間は矢に込められた記憶を体験する。この体験は個人差はある物のおよそ10回から30回ほどループする。

4
カルビーのポテトチップス 2016/06/16 (木) 07:04:59

うーん、20点

5
うつもな 2016/06/16 (木) 12:59:59

>> 1水分消滅させられれば霧になること自体不可能で死ぬ

>> 2宇宙から攻撃されれば避けるために能力を使うと1秒で1000万秒過ごすことになるので連続で攻撃されればいずれ寿命が尽きて終了

>> 3始めから記憶をなくし自分に気絶したら記憶を取り戻すという幻術をかけておけば復活可能

6
残りカス 2016/06/17 (金) 01:10:03

Clockwork Orange
手から爆竹を無限に射出する。
爆竹に当たると実際に受けた傷の100倍の痛みが襲い掛かる。

7
ハリねづみ@やさしい 2016/06/17 (金) 02:27:32 >> 6

手にガムテープを巻かれたら終わり

8
雑火屋 2016/06/17 (金) 16:28:26

僕の特殊能力「LETS GO UTOPIA!」からすればそんなものゴミに等しい

9
雷霆を鍛えし者 2016/06/17 (金) 16:56:16

最強の能力ってよりオリジナルのキャラ設定って感じだな
前から思ってたけど、萩原の考える能力って割と適当に考えた臭があるよな

10
残りカス 2016/06/17 (金) 17:01:19 >> 9

適当に考えたというか殆ど他の漫画等のパクリだからね
名前も大抵パクッテる
The Only Neat Thing to Doはたった一つのさえたやり方の英題
We Need to Talk About Kevinは少年は残酷な弓を射るの英題
Clockwork Orangeは時計仕掛けのオレンジの英題