みんポケ!

横浜ファンだけど辛い

7 コメント
views
94 フォロー

ラミレスは宇宙最低の監督だし
ネットでは雑魚連呼されて辛い思いするし

ぶっちゃけ成績より叩かれてるのとラミレスの存在の方が嫌だ
死にたい

アズマオウ@犬
作成: 2016/05/01 (日) 19:18:34
通報 ...
1
アズマオウ@犬 2016/05/01 (日) 19:21:00

ああああああああ

なんJまとめとか見てられないな
横浜叩きしか無いし

2
オサボリマン 2016/05/01 (日) 19:22:23

巨人の方が酷いから、ファンってだけで叩かれるから
雑魚なら勝てばいいだけだけど審判買ってるだの賭博だのは何も言えない、審判は真偽が謎だけど

3
オサボリマン 2016/05/01 (日) 19:23:20

ただ今永だっけ?あれは本当に可哀想
ルーキーにあんな思いさせられない…別に打線もわざと打ってないわけじゃないだろうけども

4
アズマオウ@犬 2016/05/01 (日) 19:30:09 >> 3

援護率最悪だよな

7回14奪三振は凄いのにねえ
打線が

5
てんびん@the Bisection 2016/05/01 (日) 19:42:47

去年の今頃は狂喜乱舞してたのにね。
今からこんなに負けてるからもう覚悟完了してるよ。

6
アズマオウ@犬 2016/05/01 (日) 19:44:51 >> 5

去年の今頃最高だった

7
オサボリマン 2016/05/01 (日) 19:51:15 >> 5

あの急降下は読めなかった
いや、落ちるのはわかってたけどAクラスはあると思ってた