【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 銭形平次「旗本襲撃」UPお知らせ お写真等 / 4

10 コメント
views
2 フォロー
4
瑠璃 2023/09/22 (金) 21:14:40 cb3f9@3d3bc

キリッとシャープな素踊りの立ち姿を拝見と同時にお色気漂う女形の舞姿、ホントに同じ方とは信じられないですね。
崩れ気味に締められた博多帯が粋で、こういう結び方もあるんですね。鬘のほつれからほろ酔い姿の芸者さんでしょうか?

どちらも素敵な勘之丞さん、今回もしっかり堪能させて頂きました😍

通報 ...
  • 6
    小雪  2023/09/24 (日) 17:47:23 e84d8@d10d5 >> 4

    瑠璃様 お返事コメント有難う御座います
     昨日今日と どうしても目が離せない事があって色々返事や調べ事
    していたら肝心の時に充電切れでついつい掲示板が後回しになってしまいました

    本当に橋蔵さまを知れば知る程奥の深い芸と沢山お持ちの魅力の引き出しを
    その都度その都度皆様に見せて下さいますね

    今回も堪能して頂けた様で思い出して載せさせてもらってよかったです