【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 「新吾二十番勝負」関連お写真 / 4

21 コメント
views
2 フォロー
4
小雪  2022/09/15 (木) 17:24:51 e84d8@d10d5

えっちゃん様
情報色々有難う御座います 私はまだ一度も拝見していなくていつか行きたいと思っていましたがもう随分目が悪くなってひとりでは遠出は無理です こうして橋蔵さまのお話から写真を探し橋蔵さまへの思いを馳せています
瑠璃様
恋の邪魔をした侍女を睨む鋭いたか女の目に女の執念のようなちょっと怖さを感じました笑
彦根のお城のお堀にかかる枝垂れ桜は圧巻です 初めて造営局の桜見に主人に連れてもらった時確かに種類の多さはびっくりしましたが桜花色の綺麗さは都会で咲く桜と違い彦根城の桜の美しさは比にならないと主人に言いました その当時はお城の周りは閑静で車などあまり通る事はなかったからでしょうね 今は随分変わってしまってさ程の違いはないかも知れませんが・ お城の直ぐ側に玄宮園がありその中に二軒の旅館がありました東映のロケがある時は主演者はその旅館に勿論橋蔵さまもお泊まりになっていました もうその旅館も無いそうです
・ 

通報 ...