【21卒】×KASUMI 掲示板

【国土交通省】事前面談会参加者集まろう / 286

418 コメント
views
1 フォロー
286
匿名小役人 2020/06/30 (火) 17:28:40 修正 70f83@03ca3

技術系ですが、第三タームはやらないけど非常にマッチしているので官庁訪問に是非来て欲しいと言われました。他の方はどうなのでしょうか?技術系で他に同様のことを言われた方はいますか?

通報 ...
  • 287
    匿名小役人 2020/06/30 (火) 17:32:24 9d5db@7b82c >> 286

    同じです
    事前面談について話すスレで同様の書き込みをした者です

    288
    匿名小役人 2020/06/30 (火) 17:40:24 70f83@03ca3 >> 287

    私は地理院ではありませんが、他にも同様のことを言われた方がいて安心しました。

    おっしゃられたスレ、確認しましたがお祈りだったらわざわざ官庁訪問に呼ぶことはないですよね…(お祈りなら他の省庁を回ってみてはどうでしょうか、何かあったら連絡します等の定型文で言われる気がします。)

  • 289
    atene4138 2020/06/30 (火) 17:48:57 >> 286

    自分もうちに合っているから、試験に受かって官庁訪問来てくださいと言われました
    第2タームの面接は反省点もあったので、それを生かして官庁訪問に臨もうと思います。