【21卒】×KASUMI 掲示板

【厚生労働省】事前面談会参加者集まろう / 510

538 コメント
views
0 フォロー
510
匿名小役人 2020/07/20 (月) 16:11:30 c61b9@38702

事前面談会の第3タームまで高い評価を受けてたのですが先程祈られました。今まだ残ってる方は頑張ってください!

通報 ...
  • 511
    匿名小役人 2020/07/20 (月) 16:12:34 9585c@9a4f0 >> 510

    二次試験後に連絡が来るという形ですか?

    513
    匿名小役人 2020/07/20 (月) 16:20:03 c61b9@38702 >> 511

    いえ、もう枠が限られているので他の官庁をまわられてくださいとのことでした。今更感ありますけど笑

  • 514
    匿名小役人 2020/07/20 (月) 16:23:52 d669e@2d30d >> 510

    私も同じ状況です。ちなみにお伺いしたいのですが、一次試験の点数はどれほどでしたか?
    私自身は点数がボーダーに近く、それも今回このような評価になってしまった1つの原因ではないかと考えているのですが...

    515
    匿名小役人 2020/07/20 (月) 16:29:17 5972f@b085c >> 514

    私の友人は素点60超えてましたけど、同じように言われていたので、関係ないと思います

    516
    匿名小役人 2020/07/20 (月) 16:29:26 c61b9@38702 >> 514

    自分は一次試験でボーダープラス10点以上取れてるので正直点数はあまり関係ないのかなと思います。

    517
    匿名小役人 2020/07/20 (月) 16:34:30 d669e@2d30d >> 514

    なるほど。そうなのですね...教えていただきありがとうございます!