World of Tanks Blitz Wiki 運営掲示板

運営掲示板/議論6(車両の性能評価について) / 34

44 コメント
views
0 フォロー
34
名前なし 2021/07/26 (月) 20:41:13 aa0de@30a8a >> 29

要約すると、658さん個人としてはコメントの二極化問題に対して、それなりの解決策(平均勝率の表示)が適用されたと思っている、という事ですかね。
何はともあれ、658さんが本来したかった「どっちがいいかって話」は、この板でも何回か出てきたような気がしますよ。あ、もちろん私は(2)の方が良いと思っていますよ♪

それにしても、この板での議論を見返してみると、関心が向けられていたのはコメントの二極化ではなくて、どちらかというと"客観的な情報に基づいた解説"とか、"より特性を反映した解説"とか、そういった事柄のような気がします。という事であれば、別の板(例えば「車両解説ページに求めるものは?」とかの題名で)を立てて頂いて、そこで議論し直すと、また色んな意見が出てきて面白そうですね。

ちょっとそっちの方に関心が向いてしまったので、私はもうこの議論はいいかな…
面白そうなので自由掲示板の方で個人的に「車両解説ページに求めるものは?」を聞いてきますね。
色んな意見が見れて楽しかったです。ありがとうございました。

通報 ...