wolfの掲示板

ご提案や相談など / 29

31 コメント
views
3 フォロー
29
メックリンガー 2020/12/15 (火) 15:57:00

もんたさん、とても大切な事なのでよろしければ教えてください。

自分はご提案や相談はしても指示はしてないつもりなのてますが、皆さんはメックリンガーが指示や命令めいた行動を取っていると感じられているのでしょうか?

もしそうなのでしたら、遅かれ早かれ不満が募っていってお互いにとって良くない結果になってゆくと思います。

ゲームチャットでのもんたさんの書き込みを読ませて頂いた限りでは、既にこれまで相当な不快感を感じさせてしまっているとお見受けしております。

既に手遅れかもしれませんが、ご迷惑がこれ以上深刻になる前にメックリンガーが今の時点で脱退しておいた方が良いかどうかの答えを建設的に出すために、お手数ですがもんたさんのご意見を頂きたく思います。

よろしくお願いしますm(__)m

通報 ...
  • 30

まったく文脈関係なくて申し訳ないんですが、別に私もそこまで真面目にログインしてるわけじゃないし、なんなら数日全くログインすらしないみたいなこともたまにあるんですけど、それでも私がサブマスでいいんですかね…