wolfの掲示板

挨拶用

26 コメント
views
3 フォロー

この掲示板を見たらとりあえずここへ

たーぼう
作成: 2020/02/13 (木) 08:27:53
通報 ...
2
たーぼう 2020/02/13 (木) 20:49:44

つらい(笑)

3

無理だw

4

挨拶スレに上げちゃってごめーんね
ある意味挨拶変りやw

5
たーぼう 2020/02/14 (金) 12:04:21 >> 4

悲惨な挨拶ですね(笑)

6

こんにちは ぽよえです

7

お、ぽよえさんも来てくれた ドラッグさんもテストスレに出現してるし、みんな来だしてくれたね

8
たーぼう 2020/02/15 (土) 13:15:58

ありがたいですね♪

9

はじめまして ギルドに新しく参加させてもらいます ハリアーといいます これからよろしくお願いいたします

10
たーぼう 2020/04/02 (木) 22:58:38

ハリアーさん宜しくです!!

11
Ricochet 2020/06/10 (水) 21:41:54

よろしくお願いします!

12
Ricochet 2020/06/10 (水) 21:42:44

王国の進め方教えてもらってもいいですか?

13
たーぼう 2020/06/11 (木) 00:57:20

わかりました向こうで指示出します

14
メックリンガー 2020/07/13 (月) 00:17:58

加入させて頂きましたよろしくお願いします。
ここに挨拶書き込みで良かったのでしょうか?

15
たーぼう 2020/07/13 (月) 01:12:14

ですです、宜しくお願いします

16

よろしくお願い致します😄

17

はじめまして

18

よろしくお願いします

19
たーぼう 2020/07/28 (火) 15:39:53

よろしくです

20

はじめまして。
2、3か月無限遠征隊離れてたのですが、本日から復帰しました。
よろしくお願いします!

21
たーぼう 2020/08/05 (水) 02:29:24

宜しくお願いします

22

ぷっぷといいます!よろしくお願いします!
王国ゎ略奪と強盗が嫌いなので、のんびり領土化とか栽培、採鉱をやらせて欲しーです
ムリなら言ってね😊

23
たーぼう 2020/09/02 (水) 23:24:23

ありがとうございます!
宜しくお願いします!

24
メックリンガー 2020/11/09 (月) 06:34:08

再加入のご裁定よろしくお願い致しますm(__)m

25

王国お疲れ様でした。
現在ネットワークエラーで出来ない状態なので迷惑かけるかもしれないです。

26

直りました