リクエスト広場

ブロック型のプラグイン内に &page; を記述してもページ名に置換されない

2 コメント
views
4 フォロー

以下のような記述をした際に、&page;がページ名に置換されず、&page;のままになってしまいます。

#fold(&page;){{
#ref(./Test.png,nolink,&page;)
#includex(hogehoge,filter=&page;)

実際には上記例3番目のような使い方をしようとしたのですが、どれも置換されませんでした。
都度ページ名をコピペする手間を省けるので、置換されるようになると嬉しいです。

なお、マルチライン書式やインライン書式の内側に入れた場合はページ名に置換されることを簡単にですが確認しています。

名無し
作成: 2023/04/24 (月) 00:33:21
最終更新: 2023/04/25 (火) 21:44:56
通報 ...
1
WIKIWIKI運営 2023/04/25 (火) 12:52:11

プラグインの引数にプラグインを指定することは非推奨です。

都度ページ名をコピペする手間を省けるので、置換されるようになると嬉しいです。

本来のやりたいことを別のトピックで要望として、議論していただけたら幸いです。

要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。
×