タウンシップ♡ホビット村

ご相談

16 コメント
views
0 フォロー

チャットにも、書き込みましまが、昨日朝から急に体調が悪くなりました。
病院へ行きお薬を貰いましたが、回復しません。
まだ、2日目なのに、昨日の検査だけでは、原因が分からなかった事もあり、悪い事ばかり考えてしまいます。

サブのお仕事、出来そうに無いので、降格お願いします。
代わりは、プレイヤーさん、どうでしょうか?
in率高いですから。

最終判断は、Waoさんに、お任せします。

Waoさん、今日お仕事でしたよね。
in出来るのは、夜でしょうか?

sugarさん、marbleさんにも、ご迷惑かけます。

気分の良い時にinして、気晴らしも兼ねてレガッタに貢献したいと、思ってます。

良い時代です。
こうして、連絡取り合えるから。
1人で寝てると、寂しいけど、携帯があれば、
皆さんのチャット読んだり出来るから。

sun
作成: 2021/02/11 (木) 14:40:46
履歴通報 ...
1

降格はしなくても良いと思いますが、その方がsunさんのお気持ちが楽になるならそれもよいですね。
力不足ですが、留守はしっかり守ります。
くれぐれも無理はされないでください。
私も、火傷の時、みなさんに励まされ、とても助かりました。
体調の良い時に、気晴らしに遊びにきてください。
早く良くなりますように

2

お役に立ててない私がコメントするのは憚られるのですが…

私も早計ではないかと。
ですがお気持ちもわかりますし、今はリーダーもいらっしゃるのでsunさんの仰るようにするのが良いかとも思います。

気持ちも元気になったらまた復帰すればいいのですし、今は焦らずゆっくり休んでください。
待ってます(^^)

3

sunさん病院お疲れさまでした。しんどい時に病院行ったり検査したりと大変でしたね。
いろいろ考えられることもあると思いますが、ゆっくりできる機会やと思ってのんびりしてください(体調悪いのにゆっくりもないかもですが)。
不安に思ったりしたらここでもチャットでも吐き出しちゃってください!顔が見えへんからこそどうぞどうぞ!

役職のことですが気軽に上げ下げできるし、すぐに後任を決めなあかん状況でもないんで、sunさんの気持ちによるなと思います。
サブの役職に圧を感じるなら先輩になってみるのもありですし、とりあえずサブの役職はそのままでのんびりやろうって思ってもらえるならそれが良いですし、どっちが負担にならへんかが気になりますね。

4

皆さん、励ましの言葉、ありがとうございます。
いつもは、お尻に火が点かないと何事も始められなくて、面倒な事は後回しにする性格なのです。
でも、体調が悪くなると、つい悪い事ばかり考えてしまって、皆さんに迷惑が掛かる前にと、先回りしてあれこれするのも、これ性格なんでしょうね。

Waoさん、どうして分かりました?
昨日検査中に具合が更に悪くなり、中断。検査員の方に付き添われて、外来診察室に戻りました。
大丈夫と言うと、無理しないで下さい、先生にはこちらから、連絡します。中止しましょう。と。
中止して良かったです。帰宅後話しも出来ないくらいでした。なので、家族にも体調の詳細を話せたのも、今日のお昼ぐらいでした。

横になってる間にタウンシップ !と思っていたら、ほぼ昨日に続き、寝て身体を動かしてないのに、うつらうつらして、携帯持ったまま、寝落ちすること数回。時計を見てビックリ。
どんだけ、寝るの?状態です。

皆さんのご好意に甘えて、タウンシップ運営に関係無い事、あれこれ、長々と。
読んで下さって、ありがとうございます。

良い時代になりました。
ネット世界に感謝です。

5

病院で大変やったんですね…。
眠くなるってことは体が休みを必要としてるんですね、きっと。
毎日頑張ってるsunさんの必要な休息タイムなんですよ。寝まくるぞって気持ちでこんな時くらい寝ていいと思います!

不安な夜は余計ぐるぐる考えてまうもんですし、嫌なことはこことかで吐き出しちゃって、宝くじ当たったら何買おうかな~とか良いこと妄想しながら目を閉じるのとかどうですか(`・ω・´)

タウンシップも息抜きで楽しんで欲しいんで、役職とか気にしんといてください(・∀・)
いつもsunさんにお世話になってるんで何でも言ってください。

6

ご心配をおかけしてます。

少し良くなりました。

体調に合わせて、のんびり参加させて貰います。
リレータスク中なのが、申し訳なくて。

無理はせず、今まで同様に、楽しく参加していきます。

7

お疲れ様です。
また、受信箱の件で、sunさんにお手数かけてしまいました( ;  ; )
あまりにものを知らなさすぎますね。
申し訳ないです。
新しく入られた方にお知らせするのに過去のメールが読めないとすると、どうしたら良いのでしょう?

8

リレーレガッタ以外は特に言わなあかんルールもないんで、このシーズンだけとはいえ面倒くさいですね(汗)

チャットで説明してもらってありがとうございます!
さっき説明してもらった感じで挨拶後に毎回説明するしかないですね、多分(´`:)

リレールールだけは言っておかんと困りますからねぇ……。
簡潔に「リレーレガッタは予約制やからチャットで言ってね」くらいでもいいかもですね。
いろいろ先持って言うと尻込みしはるかもなんで(ついさっきそんな感じで退会した人居たんで)。

9

わおさん、お疲れ様です。
確かに、あまり細々説明しても返って負担に思うかもですね。
Waoさんが言うように、簡単にして後は実践でアドバイスしていくようにしましょう。
ちょっと安心しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10

Waoさん、sugarさん、お疲れ様です。

入会後のメールが読めないは、致し方がないとしましょう。
組合も安定して、これからも、新人さんは多くないと思います。
その都度説明案に、賛成です。

LINEのオープンチャットもいうのがあるそうで、普通のLINEのように、ノート機能もあるので、組合のサブサイトとして、利用している場合もあるようです。
これなら、ノート機能に記載して、読んでもらえるのですが。

調べたら、なんか難しくて。
基本、誰でも読めるそうで、参加者限定にすると、設定があり、未成年者利用の場合は、更なる、設定がいるようで、途中で読むの止めました😓

未成年者、組合員にいるかもですから。

明日、病院へ行って検査してきます。
体調不良に慣れて、一進一退の波に合わせて、動いています。

玄関ピンポンされて、頑張って、ボサボサの頭で出たら、ご近所さんと、近くの地域の議員さんの、挨拶回りだった。 

田舎なんで。

宅配さんじゃなかった。
ちょっと、恥ずかしかったよ。

11

sunさん、体調不良の中、色々と調べてくださってありがとうございます(^^)
この時期、検査にいかれるのも、何かと大変だと思います。
気をつけていらしてください。
寝込んでいる時に来訪されるのはとても困りますね💦
私は玄関に施錠して、心を鬼にして、出ないようにしています(ノ_<)

12

今、病院から帰宅しました。
検査の結果は、異常無し
でも、症状は出てるので、お薬増えました。
1週間もすれば、良くなるでしょうと。

良かったです。
ここに書き込んだ日が、どん底、1番酷かった。
起き上がれ無い。食欲無し。
水分を取るのさえ、苦しい。

目眩でした。

寝てても、少しでも頭を動かすと、絶叫マシーンのスタートです。      苦手なのに。

家で寝てるのに、遊園地🎢行ってました。
安全バー、握ってました。  頭の中で。
疲れました。     だから寝落ちする。

今は、コーヒーカップを、時々かな?

ご心配をおかけしました。

13

sunさん
回復傾向とのことでよかったです(^^)
 

インできてもじっくりチャットを読んだり書き込んだりする余裕がなくて…
お役に立てておらずすみません。

14

sun さん、検査の結果が何事もなく、安心しました
病院でも原因がはっきりわからないこと、ありますよね。
私の場合は、加齢、ストレスどちらかで処理されることが多いです。
さくねんになりますが、激しい目眩、吐き気で倒れ、あまりの辛さに救急車で運ばれたことがあります。
私の場合は耳石が悪さをしてのめまいでした。
辛いですよね。
またいつ目眩が襲ってくるかと思うと恐怖だと思います。
くれぐれも無理をされないでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
marbleさんも無理されないでください。
お名前を見かけるだけで安心します(^^)v
私が一番イン率が高いと思うのですが、皆さんがインされている時間、長いことオフしたりすることが多いです。
お互い様なので、補い合って、のんびりいきましょう(^_^)v

15

sunさん異常なしで良かったです!
こんなしんどいのに異常なしってどういうことやねん!とも思いますが大病じゃなかったんで一安心です。
ゆっくりして家のこととかサボれるもんはサボってください(・∀・)

sugarさんリレー管理ありがとうございますm(_ _)m見てるようにはしてるんですが仕事終わって見るとチャット99とかで見逃しがあったりするんで助かってます(≧◇≦)
早くリレー終わって欲しいですね。

16

marbleさん、今日が仕事始めでしょうか…
慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってください
無理をせず、お時間のある時に息抜きに遊びに来てくださいね。