タウンシップ♡ホビット村

入会 退会  記録

116 コメント
views
0 フォロー

2020年9月21日 月曜日

20時頃  ToyTown  自主退会
     21時頃 Kis-My-Ft2 入会確認

21時頃  くまたそ
     しばっち
     くーぴー   3名   強制退会

sun
作成: 2020/09/21 (月) 21:38:34
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
92

2022年8月1日月曜日 3時

Y2タウンさん、承認

93

新港さん、
手術、療養の為、暫くレガッタ不参加
との、書き込み

レガッタ 不参加 設定します

94

みかんさん、一週間前程に、入組
ですが、
今日、レガッタ終了後に、自主退会

10日まえ頃に、Y2タウンさん、入組
このまま、いて欲しいです。

みかんさんは、レガッタに積極的に参加されてましたが、タスク1取得の質問をされて、この時、既にみかんさんは、取得完了されてましたが、
当組合は、+1ルールは、ノルマとして無い
と、書込みしました。
実際、この組合では、+1をされる方は、ほぼいません。
この事が、原因かなと。

95

10月5日
Junklando21さん、入組
挨拶あり
少しレベルが低いですが、やめないでいただきたなぁ。

いつもSUNさんに記録をまかせてしまい、申し訳ないです。
ありがとうございます^ ^

96

2022年11月14日 月曜日

風乃街さん、2週間程前に、復帰

marbleさん、1週間前に、復帰

懐かしいお名前が、また、観られて
嬉しいです

97

2022/11/21  21時
新港さん 3ヶ月前に申告ありましたがずっとゼロゼロですし追放しました。

98

12月11日日曜日4時30分
さなさんより申請
承認したところ結果が表示されません。
実はさなさんからの申請2度目です。
最初は私がボタンを押し間違えたかと思いましたが、よく考えると仮にそうであったなら、私が拒否したと記録が出るはずですよね⁉️
今回も同様でした。
どうしてなのかわけがわかりません(ノ_<)

99

1度目のさなさんの申請を見かけたときに承認しないのかなと見に行ったら他の組合に入っていました。承認が表示されないことに関係あるでしょうか?

100

そうだったのですね💦
今回もそうなんでしょうか
もう3度目は無しでいいですよね…

101

みにーさん
12月20日8時30分自主退会

102

2023年1月7日
marbleさん、多忙の為 一旦 退会
       の書込み

103

2023年1月16日 月曜日
Y2タウンさん、退会
楽しかったと、挨拶されて、退会されました。

104

R5年2月7日
メタルキングさん、乗船
長くいてくださるといいですね^ ^

105

R5年2月20日
ZEROさん、乗船

106

R5年3月14日
乱雑風都市さん、乗船

107

3月16日17時15分
乱雑風都市さん
挨拶がなかったため退会

108

2023年4月24日 月曜日

風乃街さん、zero さん、

ノルマ達成無し 強制退去となりました。

お忙しかったかな?
一言書込みして、レガッタお休み設定
して欲しかったです。

109

2023年5月27日(土)

ぽんきーさん、入組 乗船

110

2023年7月3日 21:00
アーユーハッピーさん乗船

111

ぽんきーさん、先輩へ昇格

112

Wanyaさん、退会

忙しくなったので、タウンシップ も引退されるそうです。
この組合だからこそ、今まで頑張ってだけど、いよいよ限界だと、書込みがありました。

説明と、感謝の言葉があり、とても嬉しく思いました。

113

ワオさん、リーダー役をsugarさんへ、
ワオさんは、レガッタ不参加組合員へ

114

2024年1月24日AM4時55分
Yukiさん乗船

115

Yukiさん、その後 直ぐに 退会

116

2024 04 04

DANIELさん 乗船