タウンシップ♡ホビット村

新設☆ホビット号

9 コメント
views
0 フォロー

順調に皆さん来てくれています。
今のところ全8名です。
チャットに承認お願いと残しましたので、先輩達が承認してくれてるはずです。
すみませんがちょっと仕事に行ってきます。

Wao
作成: 2021/02/01 (月) 18:27:11
履歴通報 ...
1

予想以上に皆さん来てくれていますね( ´艸`)
違うトピで聞いてくれてた一週間のはなしですが、早いペースで来てくれてるのでだいたいの人が引っ越せば一週間経たずに来てもらって大丈夫やと思います。
その時はメールに「予想以上に早く移動してくれたので残留期間を切り上げます」みたいに告知してくれればいいんちゃいますかね。
残ってる人の件ですが、居ても一週間たったら来て欲しいですし、切り上げて早めに来てもらってもありやと思います。

2

了解です。
じゅん

3

順調に皆さん引っ越しできているのでよかったです。
重ねてになりますが、sugarさんは明日のレガッタ前に引っ越ししてくださいね(^^)

4

想像以上に順調ですね(^^)
レガッタ前に全員行けたら理想的

5

あと二人だけなんでメールを残してくれれば十分やと思います。
なので今日のレガッタ参加できる時間までに来てください(・∀・)
朝でもギリギリでもいつでも大丈夫ですよ。

一応二人のために優先期間は継続にしますね。

6

ありがとうございます(^^)

7

誉さんも、引越しされ後一名を残すのみ。
Waoさんの言われる通り、今日開始のレガッタに間に合うよう、sugarさんだけでなく、marbleさんも引越しをされては、どうでしょうか?

掲示板の案内を変え、コメントとメールで再度、引越し案内をする。

但し、引越し猶予は、最初に2月8日で、サブメンバーも残るような、案内でしたから、
受け入れ、前組合員優先は、8日まで。

9日より、空いてる枠人数で、新組合員募集としては、どうでしょうか?

8

リリーが退会されてます。
sugarさん、marbleさん、お引越しを!

9

sugarさん、marbleさん、引越し

新組合への移動 完了

Ka2さん、リリーさん
ホビット号へは、来らてません。