タウンシップ♡ホビット村

退会検討対象者の方への、対応

6 コメント
views
0 フォロー

師走で、忙しいのかmarbleさんのお留守が多いです。風乃街さんも、長期のお留守が続いています。
勝手ながら、警告 協力 要望 文を書き込みました。

何か他にありましたら、ここで対応策を検討できたらと、思います。

sun
作成: 2020/12/19 (土) 08:06:16
履歴通報 ...
1

sunさんありがとうございます!

風さんについてはいつまでは様子見にするか期間を区切らんとあかんかな~。
年明けて落ち着く1/15までとか?
それかレガッタオフにしてもらえたらもうしばらく様子見とかでもいいんかなあ。

年末はなかなか公私忙しいんで、サブが4人居るとありがたいですね。

今レガッタで追放の人がいれば、そのタイミングで風さんにはレガッタオフを次シーズンまでにしてもらえんかったら退村って言うとかしましょうか?

2

遅くなりました。
sunsさん、掲示板への書き込み、ありがとうございました(^^)
今回、ゼロの方が沢山いらして心配ですね>_<
ただ一つの規約、両方ゼロだと退会ということですが、申告してくれれば、例外として認めても良いとお思っています。
一番大事なことは、この村で続けていきたいというご本人の意思ですよね。
忙しくてインできないけど、このままホビット村にのこりたいのであれば、その旨申告していただき、その代わりにレガッタ参加解除をしていただく、ということでどうでしょうか
皆さんが気兼ねなく自分のスタイルでまったりと楽しめる、そんなホビット村にしたいなぁ、と思います。
風さんの件ですが、風さんご本人がどう思われているか、知りたいですよね。

marble さん、お忙しいと思いますが、時間のある時にチャットルームでお顔見せてください(^ ^)
marbleさんのお顔を見るとホッとしますので。

3

sunさん 37さんへ伝えてもらってありがとうございますm(_ _)m
sugarさんの言う通り、連絡あれば退村でなくていいんでレガッタ終わりに書き込んでみますね。

4

すみません💦相談です
やはり忙しくてインが少なくなってます(´;ω;`)
サブがそれでは士気にも関わるのではと思うので、一度退村してまた入村して肩書をなくしてもいいでしょうか?
退村してしまうのは寂しいのでできればノルマ?00にならないうちはホビット村にいたいなと💦
他にいいアドバイスあればお願いします(´Д⊂

5

marbleさんへ、sugarさんを最近お見かけ出来なくて、こちらに何か書き込みが無いか、見に来て、コメント見つけました。

なかなかin出来なくて、サブとしてと、思うのは私も同じで、毎週綱渡り状態です。
でもこのホビット村は、各々がマイペースに楽しむが組合だと、思っています。
サブメンバーが、出来る時に出来る事をすれば良いかと。

それでも、もしin率が低い状態がら長く続きそうな時は、サブから、先輩に降格してもらい、代わりに誰かを推薦、サブの引き受けをお願いしたいと、思っています。

marbleさんも、そうされては?
ご縁あって、同じ組合になったのですから、出来ればこれから先も、ご一緒したいです。

で、私事ですが3月頃、携帯機種変更を検討してまして、上手く移行出来るか、今から不安です。
Twitterでは、移行失敗経験者のコメントを時々見るので、尚更です。
その時は、期間設けてin出来ていないのなら、強制退去してもらおうと、思ってます。

6

最近忙しくて、久しぶりにここ来ました。
自分もsunさんと同じで、お互いできることやって、レガッタヘルプ0のルールは守るっていうくらいでいいんちゃうかなと思ってます。

たまに来たときにタスク消したり承認したりで上手くいけてるように思うんで(・∀・)

sunさんの機種変うまくいくようにほんまに祈っときます!マジで!!