タウンシップ♡ホビット村

チャンピオンリーグ

4 コメント
views
0 フォロー

リレー週間終わりましたね!お疲れさまでした!
退村者もゼロで嬉しいかぎりです~

ところでチャンピオンリーグの得点は内容をしてても上位にならんと得点は入りませんよね?
チャンピオンリーグ得点がゼロのひと晩どうしましょうかね?
ちなみに前回のチャンピオンリーグでは両方ゼロゼロやったけど、ゆ~ゆさんが居んくなってバタバタで、そのまま退村はせんとなあなあで流してた気が…(汗)

チャンピオンリーグではゼロゼロ追放適応外にします?
臨機応変にその都度考えたほうがいいんですかね?

Wao
作成: 2020/10/12 (月) 18:05:23
履歴通報 ...
1

お疲れ様です(^^)
個人的にはチャンピオンリーグではゼロゼロ追放適応外でいいと思っています。
得点が得られる順位になるためには…前回を思うと回転が早いので頑張りが必要になってくるかなーと。
まったりマイペースでやってる場合でなくなるので(^_^;)

なので追放なしでよいかと。
余程の人?がいたらそれはその時考えましょう。

2

お疲れ様でした。

チャンピオンレースは、marbleさんと同意見で、適応外がいいと、思います。

アップデートが来てるようですが、大丈夫かな?
不具合修正プログラムらしいのですが、今までの事があるので。

3

そうですよね!ではゼロゼロでOKということで(・∀・)

今日アプデしましたが幸運にも何事もなく完了できました~
ただアプデしても別に何かもらえるわけじゃないし、次は後回しにしてもいいかなと思ったりしてますσ(^◇^;)

チャンピオンリーグは何もせんでいいんで楽でいいなとしみじみ感じてます(笑)

4

今晩は(^ ^)
私、一応毎日、会議室にきてみたんですけど、ず〜っと書き込みがないなと思っていました(ノ_<)
イマイチ、チャットルームの使い方がわかっていないようで、第4シーズン、チャンピオンリーグともに、今気づいて読み終えたところです。
申し訳ありません。
最新トピックのチェックをしていませんでした。
以後気をつけます。