タウンシップ♡ホビット村

第3シーズン

28 コメント
views
0 フォロー

第3シーズンが始まるまでの24時間でメール文考えましょうか(・∀・)

第2シーズンはレガッタもマックスできずリレー管理もできずですみませんでした。今日仕事をしてる間にどんどん元気になって、完全復活しました!

新メンバーも3人増えましたし、リレーについてひと言メールがあった方が良いと思います。

「リレーについて リレータスク受けたいときにはチャットで予約状況を確認して受けましょう!順番など分からないときもチャットで聞いて分かる人は教えてあげて下さい。他にも気付いたことや分からないことはチャットでコミュニケーション取りながら仲良く頑張りましょう!」

文字数あるんでめっちゃざっくりになってしまいますが、こんな感じですかね?

あと、タスク管理は今回90台以下はさくさく消して、割と他のも聞いた後は短いスパンで消したんですが、あんな感じで大丈夫かをチャットで聞きたいと思ってるんですが良いですかね?

遅くなりましたが、レガッタお疲れさまでした!

Wao
作成: 2020/09/28 (月) 18:12:44
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
4

別項目で

忙しい方、無理してリレーに参加しなくても、大丈夫。
サブメンバーは、良いタスクの出会いが出来るよう、頑張りますから、保留システムの利用を。
希望があれば、チャットに書き込みね。

5

おはようございます。
Waoさん、元気になられて良かったです(^^)v

Waoさん、sunさんの例文、拝見しました。
sunさんの例文が、ゆるくまったりしていて良いかなと思いました。
また、別項目の、無理してリレーに参加しなくて大丈夫……の個所、是非入れていただきたいです自分のペースに合わせて楽しんでいただきたいので(^^)v

そしてWaoさん、90以下は即削除等の皆さんへの確認、チャットでお願いします。
タスク数も11に増え、リレーに参加できない方のためにも、タスク管理がますます重要になってきますね。

最後に、私、入会退会記録、つけ忘れていることに気づきました💦
すみません、以後気をつけます(ノ_<)

6

sunさん、ありがとうございます

7

お疲れ様です。
いろいろありがとうございます。
メールはWaoさんの文章を軸にsunさんの案を取り入れたらどうかなと思います。
タスクの件、やはりスピード感大事ですよね。
確認よろしくお願いします。

8

ありがとうございます!sunさんの参考にメールしときますね(・∀・)
メールで入らん分は他の方が追記でお願いしますm(_ _)m

90以下も聞いてきます~

9

Waoさん、メール投稿、ありがとうございます。

10

私のを参考にと、ありますが、元はWaoさんの、文書で、そこに、sugarさん、marbleさんの、思いや意見を入れて、まとめてみました。

お役に立てて、嬉しいです

11

Waoさん、メールへの投稿、ならびにチャットへの書き込み、ありがとうございました
お疲れ様でした(^ ^)

12

メモ
リレー4つ その他に135も4つ
(場に最大135がいくつでるのかなと)

13

第4シーズンに向けて

退会検討者 無し

14

喜ばしいです\(^o^)/

今回はリレータスクがうまくつながらず、完了したタスク数が少なく、焦っています。
ポイント低くても良いから、なんとか11個クリアーできるように頑張ります

15

sugarさん、marbleさん、Waoさん、
タスク管理、お疲れ様です。

今の、リレー予約状況スタイル、Waoさんが、初めて書き込みされたのですよね。
分かりやすいです。

sugarさん、その後体調は如何ですか?
これからの、秋から冬にかけて、肌の乾燥対策が大切ですね。どうぞ、無理をされませんように。

皆さんの、タスク管理の成果が、1人当たりのタスク完了数増しに、出てると思います。

タスクは、正に出会いですよね。

上手く行く時は、あれ?こんなに上手く、タスク取れて、皆さんに申し訳無いと、思う時もあれば、上手く行かない時は、トコトン上手くいかない。
特に、リレーは、忍耐だと、思います。本当に。

でも、レガッタは団体戦。
自分が、上手く行かない時は、代わりに誰かが上手く行っていて、結果、合計点で、組合報酬が出れば、それで良いと、思います。

無課金、貫いてるので、尚更です。

皆さんの頑張りに、感謝です。

16

sunさん、ありがとうございます(^^)
おかげさまで、少しずつ痛みも緩和されてきて、だいぶ楽になりました。
洗浄の痛みの恐怖感もなくなり、前のことを思うと嘘のようです。

sunさんは、無課金でされているんですね
私もそうでしたが、今回の教授の実験から、誘惑に負けてゴールドパス、購入してしまいました(><)
弱い私
💦

17

sugarさん洗浄の痛みマシになって良かったです!
早く洗浄もいらんくらい完治して欲しいですね(・∀・)

sunさんが入退会を細やかに管理してくれてるんで助かってます。今回は入会ばっかりで良いですね~。

なかなかマメにインできないんでリレーやタスク管理をお三方にしてもらえてありがたいですm(_ _)m

みんなのフォローのおかげでシーズン3は2に比べて穏やかな気がしてます。
このままならシーズン4も良い感じで迎えられそうですね~(*´∀`)

18

sugarさんsunさんWaoさんいつもありがとうございます。
sugarさん回復傾向で何よりです。

今週は私のモチベが上がらずいろいろすみません。
リレーも自分のタイミングでできる時しかしていないのもあり、いろいろ把握できておらずですが。
みなさんも徐々にリレーに馴れてきたら改善されてくる部分もきっとありますよね。

マメインできるときはしているので90以下をガンガン消しています。
聞かずに消せると早くていいですね。
私が見た中ではリレー4つに135が最大5つ出ていたのでそれ目安に放置もさり気なく消しています。
今週はのけさんはじめ多くの方が保留システムを使ってくれているのもいいですよね。

私も無課金でやってますよ。
ようやく例の220枚ほどのキャッシュも回復して楽しくやってますが、教授の実験課金だけは羨ましくなりますね!
スキンが特に。おばけ列車いいですよね。
今は街の装飾や音楽もハロウィンになってるし、おばけ列車いたらより楽しくなりそう。

お礼やコメントをまとめるのが感覚的?理由で難しくてできておらずすみません…
特に「どういたしまして」がまとめられなくて結局殆どスルーしてしまってます…(T_T)

またリーグが上がると…来週はどうなるのか…
ちょっと楽しみだけではないなと(^_^;)

19

この前のアプデから不具合が多いらしくて、インできん人も居るらしいし、3位以下が空いてるのもそれかなぁって思ってます。
昇格してもすぐにホビット村に合ったランクに落ちるかなって楽観視してます(笑)

リレーも来週に終わるしそれまでもうちょっとの辛抱ですね!

20

おはようございます٩( ᐛ )و
皆さんお気遣いありがとうございます!

確かに私たちも含め、皆さんリレーに慣れてきたように思います(^ ^)
また、削除タスクの管理が良いので、とても助かります。

お礼はなるべくまとめてするようにはしていますが、すぐに返せないのはちょっと寂しい気がします。
リレーのない時は、もう少しタイムリーに返信しようかなと思っているのですが、どうでしょうか

21

Waoさん、そうなんですか!
通りでレースがおかしいなと思いました。
不具合が多いのは残念ですね(;´Д`)

sugarさん、そうなんです!
今じゃないって感じで〜
リレーがないときはタイムリーでいいと思うんです!どうでしょうか(´・ω・`)

22

リレーもsugarさんの言う通りみんな慣れてきたし、リレー状況をマメに上げてればコメント多くても困らんかなと思うんで、お礼コメントすぐしても大丈夫やと思います(・∀・)

せっかくなんで雑談とかも楽しみたいですしね~。

コメント多過ぎて困るようになったらまた考えるってことで、お礼コメントとかは元に戻すのでいいんちゃいますかね(`・ω・´)

23

実は密かにwaoさんの雑談を楽しみにしている隠れファンです(^_^)v
思わず顔がほころびます🎶
のけさんもコメがおかしいですよね(笑)

24

レガッタも、そろそろ終わに近づいてきました。

アップデートによる、不具合は心配ですが、我々プレイヤーは、待つしかなく、自分だけじゃないと、情報を共有して、不安感を紛らわせるしかないでしょう。

お礼コメントと、雑談コメントについて

リレーレガッタ中は、このままの方が良いと思います。強制ではなく、されたい方はされれば良いとして、サブメンバーは控え気味にした方が、また元の状態に戻るのではと、心配です。

リレータスクのレガッタ中のみ
雑談コメントは、月曜日のレガッタ終了後から、次始まるまでの、24時間限定としては、どうでしょう。
リレータスクも、
毎シーズンではありませんから。
後、来シーズンの6日間だけの、辛抱ですから。

通常の、シーズンは、元の書き込みで、大丈夫だと思います。

どうでしょうか?

25

お疲れ様です(^ ^)

リレー中は、なるべくコメントをまとめて投稿する。
ただ、時には、どうしてもすぐに返信したい時があると思います。
その時は個人の判断で行う。
また、まとめ方も個人の判断に任せる。
忘れられない程度に、2〜3人分をまとめるだけでも効果はあると思います。

リレーがない時(次のレガッタ開始までの24時間含め)は、大いにチャットを楽しみ、親睦を深めましょう。

ちょっと緩めですがこんな感じでいかがでしょう(^^)vx

26

そんな感じでそんな感じで(^^)

27

そんな感じで~(≧∇≦)b

28

おはようございます(^ ^)

Sunさん、ユウさんへのフォローありがとうございました
最初意味がよくわからず、リクエストを勧めてしまいましたが、ユウさんのその後のコメントで理解しました💦
助かりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪