タウンシップ♡ホビット村

9月15日火曜日からの、レガッタに向けて

6 コメント
views
0 フォロー

次のレガッタは、リレータスクがでるようです。
いつもの、Twitter情報です。
いつもより、タスク管理が大変になります。

ので、サブさん方の負担を軽くする為にも、最近入ってこられた3名の他のメンバーを、先輩に昇格しては、どうでしょうか?
先輩になれば、予約保留システムが利用出来ます。
このシステムを積極的に利用して貰えれば、タスク管理の負担が、少なくなるのでは?

sunも、サブを引き受けさせて、貰います。
微力ながら、お力になるかも。です。

今までと、大して変わらないと思いますが。

お願いを受けずに、意見ばかりしてるのも、どうかと思いまして。

sun
作成: 2020/09/14 (月) 18:45:40
履歴通報 ...
1

こちらのコメントしそびれていました^^;
リレータスク楽しみですね!
頑張りましょう(^o^)

ミニーさん、37さんと212さん、sweetさんが最近入った方ですよね?
それ以外の方に先輩になってもらいますか?
Waoさんのご意見も聞きたいところ。
予約保留システムってタスク保留のことですよね?ホビット村ではメンバー以上の設定になっているので今でも全員が保留を使えるように思うのですがどうでしょう?私の勘違い?

2

sunさんサブありがとうございます(・∀・)

toyさんとyuitoさんがいつやったかなって思ってたんで、自分も最新4人以外先輩でいいと思います!

あっちこっちの話題になりますが、しばっちさんは今回レガッタで様子見で、他はsunさん込みで昇格をするってのでいいですかね?

3

Waoさんへ、皆さんとご一緒にて、お願いします。
微力ながら、お手伝いさせて下さい。
今のサブメンバーなら、心強いです。

marbleさんへ、先輩クラスから出ないと、保留システムは、利用出来ません。
いつも、細やかなタスク管理には、頭が下がります。なので、先輩メンバーが増え、皆さんが利用をしてくれれば、負担も軽減出来る方、思い提案してみました。

4

Waoさん、全部それでいいと思います。
そういえばtoyさん、yuitoさんはいつ加入したか全く覚えていません(笑)
よろしくお願いします。

sunさん、やはり私がわかってなかっただけでしたか^^;
まだまだ初心者同然なので何かあれば教えてください(^^)

5

予約システム全然知らんかった…∑(OωO; )
さすがsunさんありがとうございます!
今日もなかなかインできずすみません(汗)
ではさっそく昇格してきますね~

6

sunさん、サブ引き受けてくださってありがとうございますとても心強いです。
Waoさん、marbleさんにsunさんが加わり、最強のサブチームですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪