タウンシップ♡ホビット村

集まれ!サブリーダー!!

4 コメント
views
0 フォロー

サブリーダー会議室、略してサブ会。昇格とか相談したい(`・ω・´)

Wao
作成: 2020/09/12 (土) 17:40:08
履歴通報 ...
1

直近の相談です。
しばっちさんゼロゼロですけどどうしましょうかね。
チャンピオンリーグの点数がいまいち細かく分からんのですが、飛行機レガッタのときに飛行機ヘルプを出してやったんで、点数入ると思って勧告してなくてリーグ終わったらゼロやったんですよ(´-ω-`)
とりあえず次のレガッタ始まって最終日にゼロゼロなら勧告とか?

あと、昇格も早いことしたほうがいいですよね?

2

はい。私もしばっちさん見ていましたが、
昨日?くらいまでは殆どインしてないように見えました。
チャンピオンリーグはタスク参加しても上位じゃないと点数入らないですよね?
しばっちさんがこの期間どうしていたのかはっきりしないので、Waoさんが仰るように次のレガッタ終わりでゼロなら勧告でいいと思います。

昇格も早めにしてしまいましょう。

3

しばっちさん、何度かヘルプしました。
数字では、ゼロですが、週末inはされてました。

Waoさんやmarbleさん同様、気になって注視してました。
チャンピオンレースは、レガッタの時と同様には比較出来ないので、難しいですよね。

4

9月15日火曜日からの、レガッタに向けて
読んで頂けたでしょうか?