Round Table Society

2022年10月札幌オープン例会 ゲストGM募集 / 3

12 コメント
views
0 フォロー
3

①システム:SW2.5
②人数:3〜4名
③終了予定時刻:18:00を目処
④シナリオ紹介:オリジナルシナリオで『小さな丘の小さな花畑』または『SW2.5 RTA』
『小さな丘』〜TRPGFest!2020に出展したシナリオになります。概要は蛮族退治なんですが、その蛮族退治に『メリア』という種族の男性の想いが丸のりしているというものです。どうかその思いの丈を叶えてあげてください。
『RTA』〜ある町からある村までお使いを頼まれます。到着した村で不幸な3人の女性たちと、それを心配する男性がそれぞれいます。この3組のペアを救ってください。という内容です。
RTAと言うことで、シナリオ内時間で少しずつ状況が変化していきます。場合によっては救えなくなるペアも出るかもしれません。この人達を救うも見捨てるも貴方達次第です。
⑤レギュレーション:PC自作で4レベル。ウィークリング、ヴァリアンツ、デーモンルーラーは禁止です。
⑥その他:あまり知られてない名前ですが、老年駆け出しGMと自称しております。最近のコロナの影響で、オフラインセッションが出来ずに悶々としているかたもおられるでしょう。このシナリオでほんわかとして頂ければと思いエントリーしました。どうぞよろしくおねがいします。

通報 ...
  • 4

    ⑤修正。ヴァリアンツ→ヴァグランツ

    ヴァリアンツだと、某TCGになってしまいます。

  • 11

    お疲れさまです。

    予定していたシナリオですが、色々あって調整をすることにしましたので、『RTA』の方を変更をしようと思います。新しいシナリオは『Re:ゼロから始めるラクシア生活』にします。
    急な変更で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。以下にレギュレーションを書いておきます。

    ④SW2.5でリゼロをやろうと思って組んだシナリオです。リゼロを知らなくても楽しめるようにしています。リゼロ本編よりお話を切り抜いていますので、本編を知っていればより楽しめるかと思います。後、何時もの通常戦闘ではなく、熟練戦闘を使用しますので、少々難しめになります。ご容赦下さい。
    ⑤自作で7レベル。禁則はありません。ヴァグランツも使用可です。