名前なし
2024/08/18 (日) 02:00:12
9596c@ae8ff
ドワーフのプレイ中に1つ気になる点があったのですが、
フォージで作れる「父祖のルーン」、これのパッシブアビリティって効果おかしいですよねコレ…。
発動条件がなく持続無限のパッシブなのに"効果の発動中は兵員が死ななくなる"とは、ちょっと思えません。
英語wikiで見たら、父祖のルーンは"HP25%以下で不変不動を付与"になっていました。
公式でバグ報告はしてきましたが、今はどんな効果になっているのでしょうか?
通報 ...
ほんとだ…おかしいですね…
データ見た感じだと緑色のテキストはただの説明文であって、効果に結び付いてるわけではなさそうです。
「死の拒絶」属性が付与されるようにはなってないっぽい。
実際の効果は疲労回復と突撃防御で間違ってないですね。
おそらく意図していないテキストを表示しているだけかな~
兵員が死ななくなる以外は説明通りだったんですね。ありがとうございました。
さっき実際にルーン持たせて戦ってみたら、やっぱり普通に兵員死にました。
あと怨恨グラッジと火焔砲の射程が2になってるのも報告しとかなきゃ…。
あれ、射程2になってるのはどこかで見た覚えが…
すでにバグレポ提出されてるかも
あったあった
https://community.creative-assembly.com/total-war/total-war-warhammer/bugs/3195-flame-cannon-grudge-settler-not-displaying-correct-range-stat
まだ修正されてなかったんですね…
おお、もう誰か言っておいてくれたんですね。ありがとうございます。
英語はどうも慣れず、報告が被ってないか調べるのも一苦労なので助かりました。
いえいえ
てかあのバグレポがちょっと使いづらいんですよね…
検索しづらいし無駄に重いし…