Top ギルドの提示板

パーティー成長の基本

0 コメント
views
0 フォロー

(2) パーティー成長

基本的にパーティー成長において最も必要なのが努力と粘り強さです。

序盤ヒーローの育成方法には2つあります。
1.現在使用している5人の英雄の成長
ステージ初報酬として与える4~5性装備を着用しながら進むのがポイントです。討伐、レイドからも手に入りますが要らないものはすべて強化と錬鍛にぶちこんでください。
(5星装備は英雄等級(紫いろ)から強化をおすすめ)

  1. ヒーローの成長
    英雄の成長方法には様々な方法があります。

1-1.ヒーロー進化
英雄進化は3つ星→4つ星→5つ星→6つ星に成長しますが、同じ星のエッセンスが5つずつ必要になります。
だから進化をさせるにはエッセンスを受給しなければならないが、代表的なエッセンスを受給する方法は
2つあります。

まずは、自分が望む役割軍のエッセンスをドロップする冒険ステージで代表英雄5人と共に繰り返し狩りをする方法。
二つ目は、毎日髄の大地で3回プレイしてエッセンスを手に入れる方法です。

1-2.ヒーロー超越
英雄超越は、英雄が6つ星のMaxレベル(Lv60)を達成したときに超越し、最大6回、毎回MAXレベル5アップつまり最大Lv90まで上げる限界突破システムです。。
星5つのエッセンス各色ごろ(赤、黄色、青、緑、紫)を各2個ずつ組み合わせると超越石を1個作ることができますがお金も相当かかります。ちなみに
L65ー 超越石 2個
L70ー 超越石 4個
L75ー 超越石 6個
L80ー 超越石 8個
L85ー 超越石 10個
L90ー 超越石 12個
と、ま、とんでもないお金と時間がかかるので慎重に自分が育てる英雄を選んでやっていきましょう。 ちなみにレベル100ぐらいになっても週8個ぐらいしか作れません。

そしてソウルストン ー これは各ヒーローのポテンシャルを開けて装備するものですが、英雄(紫)以上のヒーロを分解したら20%ぐらいの確立で1個ずつ入ります。
各ヒーローは4つまでポテンシャルの装備が出来、一つのポテンシャルを開けるのに4つのソウルストンが必要になり、レベルアップさせるには同じく6つ、8つ、10個、12個と、、ま、これも慎重にやっていく必要があります。

ディーラー、タンカー、ヒーラーどれから超越するのは良いですか?

回答:レイドではタンカーを使用せず、レイドからより多くのダメージを入れたい場合はディーラーが優先です。
冒険や討伐などのコンテンツでは、タンカーとヒーラーが強くなるほどパーティーの安定性がよくなるので、タンとヒーラーを優先です。自分で判断して優先順位を決めて超越すればよいのですがm参考までに私はベストリアは
冒険も重要だが、レイドコンテンツが一番最優先で重要だと思っているのでディーラーから超越させました。

1-3.ヒーロー強化
英雄強化は文字通り英雄を強化する方法で強化する方法は
同じ英雄+強化数値に合わせて同じ等級の英雄が必要になります。
つまり、ユリアを4回目強化するには、ユリアと3人の古代キャラを溶かす必要があるので。。涙がとまりません。
最高12回まで可能です。
ちなみに韓国サーバーでも12強化した人は10人もいないと思います。

Bural
作成: 2021/11/20 (土) 00:11:55
履歴通報 ...